新しい事/片岡の日常と戯言

こんばんは

やっぱりレッドブルの250が飲みきれません

片岡です。

絶対185復活させた方が良いですよ!

レッドブルさん。

お願いします。

という事で本日もブログ書きます。

まず初めに告知

#片岡の日常と戯言 というブログを書かせていただいておりますが

昨日から

#片岡の「これから家を建てる方へ」 というブログを始めました。

このブログ読んでる方は見た記憶もあるかもしれませんが。

僕が家を建てて5年かな。6年かな。

まぁ色々と後悔した事とかありますので書いてたんですが・・・

けっこう大事な事書いてる気がしたので、これから家を建てる方の何かの役に立てばよいと思い別バージョンにて書き始める事としました!

末永くお付き合いください。

ちなみにアイコンは

コチラ

片岡の「これから家を建てる方へ」

リンクも貼っておきますので暇な時にどうぞ。

ちなみにですが、

片岡のこれから家を建てる方へ では言いませんが

僕はもう1棟は家を建てたいと思っています。

その時の為の備忘録的な役割でもありますね。

次いきます!

またまた告知

OKAYAMAP

おかやまっぷ て読みます。

このサイト

なんか勢いで作ってみました。

岡山をただただ発信するサイトです。

数珠繋ぎで。

「誰かの紹介である事」と「誰かを紹介する事」が基本的に掲載するルールです。

すなわち、「お金払うから掲載して」では掲載できません。

美味しい珈琲屋さんのオススメするカレー屋さん。

美味しいごはん屋さんのオススメするごはん屋さん。

いつもオシャレなあの人が通う古着屋さん。

みたいな感じで繋がって繋がって繋がって・・・

てなればいいな。

ホームページ自体に検索を付けたのでキーワードで検索できるし、表示順序も基本的にランダム。

口コミも無いので誰も損しません。

多分。

OKAYAMAP

リンクを貼っておくので気になる方は是非。

ちなみに現在掲載店募集しております。まだ始まったばかりなので・・

誰か紹介して下さい。

宜しくお願いします。

次!

ここからは宣伝ではないです。

SLAMDUNK完全版4巻

メガネ君

桜木とメガネ君で負けるんだよ。綾南は。

次!

今朝のコッシー!

ロボ化してた!

話し方も!

録画すればよかったなー。

次!

ていうか最後!

超訳ニーチェの言葉 006

誰にも一芸がある。

この言葉をお伝えしながら本日もこの辺で失礼させていただきます。

実は昼ご飯をペスカトーレというお店で生パスタいただいたんですが写真撮るの忘れました。

難波さん、ご馳走様でした。

では皆様明日は金曜日!

週末です!

しっかり楽しみましょう!

そういえば、仕事終わりに日報がLINEで流れるのですが

フミヤがステキな日報流してたのが印象的でした

最近仕事が楽しいと!

良い事!

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA