涙腺/片岡の日常と戯言

こんばんは

まだiphone悩んでます

片岡です。

さて先ほど

あんちゃんとミウラとフォートナイトやりました

楽しかったです。

では本日のブログいきます。

画像は無いのですが

本日2月16日

息子の参加日でした

嫁さんに行ってもらった訳ですが

国語の授業で作文を読んでました

動画を見せてもらったのですが

涙でましたw

成長って早ですね

と同時に

「歳をとると涙腺が緩くなる」なんて言われますが

あれ正解です

家族の事だけではなく

映画見ても泣くし

アニメ読んでも泣くし

つい最近はトヨ(豊田)の出産で泣きましたから。

全然悪い事だとは思いませんが

息子の前で泣くわけにはいきませんから

皆様

最近いつ泣きましたか?

泣くってイイですよ。

次!

届いた!

納豆!

藁納豆!!

天狗納豆!極小粒!!

お取り寄せでございます。

皆様

藁納豆食べたことあります?

無いでしょ

無いですよね?

食べたら感想言いますね!

藁です!

藁!

パックと何が違うのか

楽しみです。

次!

いやー

行きました。

行っちゃいました

いつも通りビッグマックのセットポテトとコーラはLサイズで!

です。

これ

なんかたのめないんですよねー

なんでだろう

何でですかね?

なんか恥ずかしいんですよ。

意味は分かりませんけど。

次!

コンビニで見つけました!

何て読む?

四季柑

しきかん らしいです。

四季柑て何味?

てなりましたが正直な感想で言わせてもらうと

何味?です。

缶どこ行った?

また探してレポートします。

次!

こちら

先日僕が紹介したトイレを

スタッフのジャイ(青野)がインスタに投稿するとこうなります。

でね

嘘じゃないんですよ

これが

今朝本気で会社でトイレ観て2度見してましたからね

スタッフのインスタには「イイね」しないけどしっかり見てますよ!

次!

という事で

本日も有難いお言葉を見ながら失礼させていただきます。

では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA