トイレ買取しました/片岡の日常と戯言

こんばんは

iphone12のProとminiで本気で悩んでます

片岡です。

まずはこちら

バレンタインいただきました

僕の息子はユウシンという名前なんです。

だから

ユウシンのパパと呼ばれることが99%です

一人だけ

ただ一人だけご近所さんの娘さんが

「パパのユウシン」と呼んでくれます

かわいいですよね。

僕は「パパのユウシン」というフレーズが本当に気に入ってます。

これからもずっと使っていきたいです。

次!

少し前に見つけたやつ

こういう遊び心って大切

そりゃ言ってしまえば「無駄」ですよ

もちろんコストもかかっているでしょうし

でも

コレが「無駄じゃない」ですね。

無駄の記事はこっち

無駄じゃないの記事はこっち

次!

買いますよ

出来るだけ買いますよ

買って良かった事

一部カラー!

最高!

次。

チキン南蛮て最高に美味いですよね

僕が人生において一番好きなチキン南蛮は「かめやま」さんのチキン南蛮でした。

でした。

過去形なんですが

今はそのお店無いんです。

火事で無くなったとの事

あそこ

すげー美味かったな。

無くなったから美化されてるのもあるかもしれません

美味かったという記憶は残り続けますね。

野菜の端についてくるフルーツは無しで。てまた言いたいです。

ちなみに写真のチキン南蛮は

花尻にある「ワンプラスワン」さん。

ちょっと仕事のお話で寄った時に食べました!

ご馳走様でした!!

次。

siriが勝手に動く事は多々あると思います

このパターンは初めて。

それよりも問題なのが

長押しでsiri発動出来ますよね。

これロックかかってても出来るんです

と言うことは

他人のでもsiriは起動できる。

という事は・・

勝手にアラーム登録できる

勝手にカレンダーに予定が入れられる。

ていうイタズラが可能になるんです。

実証済みです。

是非お試し下さい。

「朝2時にアラーム」「3時にアラーム」「毎日4時に起こして」とかね。

きっと次の日怒られます。

次。

そろそろタイトル回収

「トイレ買取しました」

しかも

2基!

汲み取りの簡易トイレではなく・・

ガチなトイレです。

思ってたんと違うでしょう。

僕ですら現地行くまでこんなトイレ想像してませんでしたから。

岡山金属様運搬ありがとうございました!

次。

来ました

久々の

安定のキウイ

前回いちごに浮気したので謝罪しに

ではなく

商品の夜間配達です。

何処のお店も閉店姿ってなんか素敵ですよね。

ライフスタイルアパートメントは無くなってしまいましたが

問屋町頑張ってほしいもんです。

今日もパトカーうろうろして捕まえてました。

駐車違反にはお気をつけ下さい。

次!

ていうか最後!

 

 

本日の「超訳ニーチェの言葉」 フリードリヒ・ニーチェ 白鳥春彦編訳

004 疲れたらたっぷり眠れ

そうね。寝るって大事。僕は睡眠時間は短い方ですが、本来はもっと寝たいけど体が短い睡眠に慣れているだけで実はもっと寝たいんだろうな。と最近思います。

特に昼に眠くなることも無いので困ってはいないのですが

「睡眠時間を削ってでも・・」ていう考えには反対で

だから

寝れる時は寝る。

ていう生活からはじめて

睡眠時間を少しずつ伸ばしたいな。

という事で

本日はこの辺で失礼させていただきます。

明日は

というか今日は火曜日

昨晩大風以上の暴風だったので色々飛んでると思います

片付けでもしながらしっかり楽しみましょう!

では!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA