スラムダンク/片岡の日常と戯言

こんばんは

冷蔵庫の買い替えを考えてます

片岡です。

まず初めに

昨日の地震速報

ビクッとしましたね。心配です。

次に

昨日のブログすいません

間違えてました

多分気付いてくれるとこですが

テントの価格

1000円以下→10000円以下

に訂正でお願い致します。

本文は敢えて訂正いたしません。

さて本日のブログいきましょう

まずはコチラ

久しぶりに陸橋です

もう雪は降らないだろうということでスタッドレスからノーマルタイヤへ

いつも優しい大松自動車さんへ。

もうスノーボード引退して何年も経つので雪山には無縁なんですが

仕事柄雪に立ち向かう事がありまして念のために履いてます。

やっぱりあると安心しますからね。

で、車を預けている1時間程度、いつも近所のコメダ珈琲でパソコンです

その際に歩く陸橋。

陸橋

陸橋?

違和感ないです?

僕は今まで

「立橋」だと思ってました!!

数か月前にインスタに「陸橋渡った」て投稿したはずなので見返してみる・・・

「陸橋」て投稿してますわ。

予測変換て凄いですね。

次!

調味料大好き片岡です

という事で今回見つけたのはこちら

かねふく 食べるラー油明太子

近所のスーパーで発見!

僕は好きです。

味はご自分でお確かめ下さい。

次!

タイトル回収ね

僕はスラムダンクが好きです

サッカー少年でしたけど

スラムダンクが好きです

毎回泣きそうになります

CASA BRUTUS ガウディと井上雄彦

実はこっちはオマケで

こっちが本命

今更ながら

スラムダンク完全版

集め始めました

まとめ買いはせず

1冊ずつ気が向いたら買う方式

楽しみはゆっくり楽しみたいです。

片岡です。

全24冊

いつ集まるかお楽しみに。

こちらもリンク貼っておきます

Amazonの中古セット買いの値段見てなかった・・・

メルカリより断然安いな。

ちなみに定価は1冊1000円くらいです。

次!

トイストーリーのチョコエッグ

撮影する前に食べられた

出てきたこのお方

名前知ってます?

デューク・カブーン

です。

その有名なデューク・カブーンでさえも

6歳に遊ばれれば

しっかり遊ばれます

きっとデューク・カブーンも喜んでいるでしょうね。

次!

というか最後!

ほn

本日の「超訳ニーチェの言葉」から抜粋 003

1日1ページ読んでいくのが良さそうです。

という事で本日も短いですがこの辺で失礼させて頂きます。

このあと、「片岡のこれから家を建てる方へ」のページの作成に取り掛かります。

本当に言いたい!

僕が家を建てて思う事を!

て言う事でこれから家を建てる方へ少しでもお役に立っていただければ幸いです。

最後に

もうご存じだと思いますが

僕以外にも現在3名がブログ書いてます

ジャイとあんちゃんとオータですね。

トヨの事を「豆タンク肉太郎」って言ってみたり。僕の事なんて「足首兄い」ですからね。

僕が「無駄」ていうブログ書いた直後に「無駄じゃない」ていうブログ書いてますから

まぁ色々想像しながら楽しく読んで貰えればうれしいですね。

今後とも宜しくお願いします!

明日も楽しみましょう!

なんか外で雨みたいな音してるのが気がかりですが・・

では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA