クロワッサン

こんばんは

クロワッサンが好きです

片岡です。

僕がハンバーガーを好きなのはご存じの方も多いかと思いますが

パンが好きです。

特にクロワッサン

あと、明太フランス

あと、生ハム使った系

とまぁ色々好きな訳ですが

本日久々にクロワッサン食べた

袋から出してない時点でそもそも綺麗に撮ろうという気が無かったので

公式サイトから画像盗んできました。

ル・パン・ドゥ・タカ

(Le Pain de taka)

岡山市北区西古松にあります。

個人的に一番好きなクロワッサンのお店。

あとでどーのこーの言われても嫌なので言っておきますが

店主と僕は高校が同じです。

でもその贔屓ではありません

本当に1番好きなクロワッサンのお店です。

そりゃもちろん今後もっと美味しいと思うクロワッサンのお店が出てくれば2番になる訳です。

また行きます!

明日行こうかな・・

次!

の前に

片岡の「これから家を建てる方へ」です。

毎回思うんですけどガチでいい事言ってるのでシリーズ化して売り込んでやりたいです。

さて本日

当たり前のこと言いますね

当たり前のようで当たり前ではない事

「LAN]の端子は各部屋に引け。

です。

当たり前のようですが当たり前ではありません。

今はWifiなどが多種多様に出てるので忘れがちですが

現段階で、有線LANに勝るものはありませんよ

仕事でもゲームでも無線より有線

これ必須

今はテレビにも有線でLANが必要な時代です。

悪い事は言いません

各部屋に必ず有線LAN端子を

ちなみに我が家、引いてません。

でした。

でした?

て事は後から引けるのか?

って事ですが

家の外を引き回したりしないといけない場合や

もちろん工事代金がかかります。

どーせなら最初から引いて貰いましょう。

不要だったら使わなかったら良いだけのお話。

ちなみに我が家

自分で引きました。

頑張りました

1階のリビングから2階の書斎まで

もちろん

見える所を通すような格好悪い事はしておりません。

風呂場の天井から潜入して

テレビの裏の壁から風呂場の上を伝って2階の書斎まで引き回しに成功しました!

素人なので多少の粗はありますけどね

失敗しても自分の家ですから!

何事もチャレンジ!

次!

空と色美容室 さん

ウチの息子 ユウシン

美容師 エイジ

です。

ちなみに僕もムスメも切ってもらいました。

嫁もついてきました

僕の前のお客さんは友だちでした

会えてよかったです。

コロナに負けるな!

次!

岡山城!

時系列がバラバラになりますが

空と色美容室 行く前の

ル・パン・ドゥ・タカ

行く前です。

ちょっとコハルを連れて早朝お散歩へ

妹から貰った三輪車使ってみたかったからね。

それにしても岡山城

家から10分んでこの位置に無料で行けるのは素敵です。

次はもっとゆっくり移行。

次!

ていうか最後!

うちのオカンの予定表が送られて来ました

ご都合の合う方は是非お声かけしてあげて下さい。

という事で本日は少し短いですがこの辺で失礼させて頂きます。

明日は日曜日!

休み!て方も多いでしょうし

やっぱり日曜が売上いいよね!て言う方も多いでしょう。

しっかり楽しみましょう!

では!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA