雨の日/片岡の日常と戯言

こんばんは

最近睡眠時間が短いと辛いです

片岡です

では本日も

「これから家を建てる方へ」いきます。

声を大にして言います。

「自室を持て」

です。

僕は持ってます。

元々持つつもりはありませんでした

物置と言う名のスペースを確保していた

その部屋が

いつの間にか自室になってました

妻には感謝しかありません

だって

妻の部屋は無いのだから。

やっぱり家を建てる時って子供目線になるんですよね

しかも

子供いなくても

一応子供部屋作っておくか

大部屋にしといてあとで壁建てて二部屋にするか

とかね。

それよりなにより

「自室」です。

いまもこうして自室でパソコンをポチポチさせて貰っているだけで感謝です。

今度自室の壁を変えようと思ってます。

これから家を建てる皆様

夫も妻も

とりあえず設計の時点では自室を確保する事をオススメします。

いざとなったら物置にすればいいのですから。

では本日のブログいきますね

久しぶりにマクドナルド行きました!

なんと

今年初です!!

福袋ハズレたからスネてた

訳では無く

正月太りしてそのまま遠ざかってました

僕はいつも通りビックマックLセット

ポテトも出来たてで最高でした!

家族へのおみやげはコチラ

クリームブリュレパイ

美味いと喜んでました。

やっぱりたまに行くマクドナルドは最高ですね。

次!

今日は雨でしたね

雨ですよ

大雨の中の僕の荷物

宅配ボックスからはみ出したまま入れられてました

そりゃ

宅配ボックスOKですけど

次回からは収まる範囲でお願いします!

ちょっと悲しい気持ちになりますよね

怒りません

悲しいです

パッと見渡したら

雨に濡れない場所いくらでもある家なんですけどね。

悲しいです。

大事なのは

「愛」です。

さて気を取り直して中身!!

テントファクトリーさんのアウトドアチェア

なんで欲しかったって

低さ!

かなりロータイプなんですよ。

コレで薪を投入しながらマッタリ出来る!

次いつ行くか未定ですけどね

しかも

気になってた左手のスマホポケット!

Amazonの画像で見ると無いんですよ

でも

スマホポケットあって便利!ていう昔の書き込み

まぁ無かったら無かったでと思って注文したら

有りました!

もう1脚買うか悩み中です。

次!

またまた届きました!

妹からの贈り物

お年玉です。

謎の3輪車

まぁ

これ欲しいって言ったの僕なんですけどね

どうですか?

あの外国人の似合う感じ!!

やっぱりね

どうせならちょっと変わったの欲しいですからね。

大切に使わせて頂きます!!

本当に欲しいのはコチラ

たぶん以前も紹介しましたね。

4MOMSのORIGAMIです

誰かプレゼントして下さい。

次!

またまたGETしたお菓子なんですが

かなり怪しいパッケージ

こういうパッケージって買う時はいいんですけどゴミ捨てる時に後悔するんですよね。

どこのお菓子よ!

アラブ首長国連邦w

セレブの食べものか?

また食べたら感想言います!

ついでに

これも初めて見た

お奴カルパス焦がししょうゆ味

これは安定の美味しさでしょうね。

期待してます

まぁコレも間違いないやつね

おやつカルパス スモーク味

ね。

て言う事で

お菓子の食べすぎには注意しましょう!

では本日もこの辺で失礼させて頂きます!

明日は水曜日!

週半ば・・

しっかり楽しみましょう!!

では!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA