260回/あけましておめでとうございます

こんばんは

大人になって初の正月太りってやつになってます

片岡です。

あけましておめでとうございます

2021年になりましたね

皆様

様々な抱負を抱いて年を越した方が多いのではないでしょうか?

一緒に有言実行しましょう

片岡の日常と戯言

今年も宜しくお願いします。

今年はコロナという事で普段とは全く違う正月を過ごしました

お陰様で正月太りです

現在、通常より4キロプラス

1月中に戻します

さてさて

おとなしく過ごした年末年始をザっとご紹介して今日は終わりにしようと思います。

会社の餅つき大会

毎年恒例となりました

石臼と杵で

マスクして餅つきとか・・・

味は最高でした。

来年はマスク無しで開催したいです。

年末買った生ハム

1キロです。

原木買おうかと悩んだんですが・・

小さいのにして正解

生ハムって少量あるから良いんだなぁと実感しましたよ

正月は正月らしく

こういう文化好きです

正月でもジャンクフードは忘れません

日清の謎肉炒飯

食べましたよ

ペタマックス

みんなで食べました

やっぱり

ペヤングは普通サイズで十分ですね。

で、正月早々にお隣の庭にテントを張る

近所の子供たちとの約束守るために

子供たちは意気揚々と寝袋持ち寄って寝る準備

夜10時

覗く

誰も居ない

やっぱりテントは逃げる場所を奪わないとダメでした。

そういえば

年末に買ったNIKEの手袋

どう見ても左と左なんだが・・・

年明けに気付いた

謎です

本当に。

 

という事で写真撮り忘れた蕎麦打ちや凧揚げとか色々あった楽しい年末でした。

今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA