254回/特技とトライアングルマーケット

こんばんは

「県外ナンバーですが岡山在住者です」というステッカーを貼っている車が増えているのを見てなんか寂しい気持ちになります。

片岡です。

まずはコチラ

ブログのアイコンに設定しました

スタッフのハルコが僕の家族の七五三の時の写真をイラストに起こしてくれました

絶妙な配色で嬉しいです。

年賀状にしようと考えてます

やっぱりね

特技があるってステキな事です

どんな事であれ

やっぱり素敵です

特技が無いよー

ていうかた

きっとおられると思います

きっと何かある

好きな事

です

あと

あんんまり人がやってない事にチャンレジする事ですね

それがあればきっと

楽しくなります。

スタッフのミウラが釣りにハマりそうです

なので21日に夜釣り行きます

僕も多分行きます

釣りが特技のあんちゃんをリーダーに

趣味と特技は紙一重

次!

あたらしい湖池屋

ずるいわ

ドラえもんはずるい

買うしか無くなりますもんね。

ドラえもんの配色が好きです

片岡です。

次!

 

小学1年生の息子が図書室で借りてきた今週の2冊。

親に似たか・・

次!

本日午前中はキミドリ松島店の模様替えのお手伝い

1階奥に家電製品コーナーが新設されました

またお時間ある際にどうぞ。

ちなみにお昼ご飯は隣の松本うどんさんへ

食べてないけどカレーうどんが絶品らしいですよ。

次!

午後の時間で総社市に移転して昨日12月10日にオープンしたばかりのトライアングルマーケットさんへGO

詳細はこちらから

↑リンクを先に貼っておきますね

いや

本当に素敵な店でした

店主の佐藤さんも

「かっこえー店になったでしょ」

て自分で言うてましたから。

たまたまお店で普段からお付き合いのあるイチマルプレイスのワタナベサンに遭遇するし

もう佐藤さんとワタナベサンと一緒に楽しい時間を過ごせました

庭先に楽しそうなスペースあったのでまたイベントでもさせて貰えたらと狙ってます。

洗剤とか雑貨とか。

あと

ミリタリーがかなり増えてたので気になる方は是非行ってみて下さいね。

次!

届きましたよー

新しいメンバー

しかも

5人同時に!!

登山シリーズですかね

もうね

ジムニーにあわせる為だけにかったようなもんです

近日中に名前決めますのでね

お楽しみに。

という事で

もう気付けばこんな時間・・・

寝なければ・・

明日は土曜日ですね

お休みの方も多いのではないでしょうか?

お仕事の方も

休日の方も

しっかり楽しんで下さい!

では!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA