246回/買う物について考える

こんばんは

ポップコーンが止まりません

片岡です。

サムネイル画像

マクドナルドさん

チキンナゲット15ピース

で、今だけ390円

破格!

ついつい買ってしまいました。

伊勢海老と紅ズワイガニソース」と「トリュフ香るパルメザンチーズソース」という無茶苦茶な新ソースにもチャレンジしましたが

やっぱりマスタードが一番好きですね。

では本日のブログ書きます

今日は朝からシャッター修理の打ち合わせです。

毎度おなじみキュビズムさんにお願いしたので後は放置してたら完了予定

まぁオシャレな事ばかりしてるので気になる方は是非

キュビズムホームページ ←こちらからどーぞ。

ここからは仕事してないのでまた無駄な事のご紹介

まずはコチラ

買ったのはトミカじゃありません

背景

1/64スケールに合うように廃墟ビルが印刷されたA4の紙

言ってしまうなら

ただの印刷物です。

意外と遊べそうです

というより

他のシリーズが買いたくてウズウズしてきました。

悪い癖です。

次!

ご紹介するのはコチラ

これなんでしょう

こういうやつです

薪スタンド

何でもカタチから入ります

片岡です。

もうね

まず無いですよ

薪を運ぶ瞬間なんてね。

でも

こういうのが大事なんです。

タイトルで触れましたが

「買う物」て必ず何かしらの意思があるから買うんですよね。

全く欲しいと思わない物は買わないだろうし

買ったまま使わないものであったとしても買う瞬間は何かを思って買ってるんですよね。

だから

僕がトミカの背景のただの紙を買うのも

使うかわからない薪スタンドを買うのも

僕の明日の生活の糧になる事は間違いないのでね。

今日の昼に「ブランド力」についての動画を見てしまったので

自分の買う物について1つずつちゃんと考えてみる事にしました

この先の購入物のご報告もきっちりさせて頂きます!

という事で本日もこの辺で失礼させて頂きます。

明日は金曜日

週末をしっかり楽しみましょう!

では!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA