210回/さよならピンク粒

こんばんは

昼ご飯食べるタイミングが掴めません

片岡です。

さて

タイトルとサムネイルから行きましょう

サムネイル画像のコレ

片岡が

片岡の日常と戯言で

2度のピンク粒を出して幸せになったと話題のアレです。

昨日

見かけたので・・・

4個

まとめ買い!

買うしかない!

て事で忘れてた開封の儀

おい!

詐欺か!

詐欺では無いか・・

ちゃんと確認して買えばよかった。

ついに

ついにピンク粒の在庫の終焉を感じた日

こんな寂しい日は無い

皆様

見かけたら連絡下さいね。

宜しくお願い致します。

という事で次!

Fecebookの思い出で出てきたコチラ

暴れん坊将軍×仮面ライダー

こんなのあったなー。

子供の誕生日の翌日の投稿とは思えませんね。

しかも

2018年!

次!

ちなみに4年前

ちゃんと祝ってましたね。

たまには実家に帰らないと・・

次!

最近ちょっとお菓子の事書いてなかったから今日はお菓子回!

確定です!

コチラ

この時期になると増えますよね

おさつ味

しかも

あの

ジャパンフリトレー!

僕がこよなく愛するお菓子メーカー

ジャパンフリトレー!

是非お試し下さい!

次!

ジャケ買い

て言うか

ジャケではなく

ここ

「もちやの」

ていうこの一言

大事ですよねこういうの!

次!

イケ明太せんべい

ネーミングは正直イマイチだと思ってます

パーッケージはそれなりに可愛いと思ってます

とかいいつつ買うので

たぶん好きなんだと思います。

次!

お菓子から逸れます

スッパイマン梅サワー

コンビニのアルコールコーナーで目立ってました!

一粒食べたら甘酸っぱい

二粒食べたら胸いっぱい

みんなで食べたら夢いっぱい

スッパイマン!

で有名なスッパイマン!

怖くて飲めない!

アセスルファムKは入ってませんでしたよ!

次!

チェリオ ピーチ

これ

この味

大好きなんだけど

アセスルファムK入ってるんですよね。

でも

アセスルファムKの味があんまりしないんですよ

悩む!

次!

ナチョス

サルサ?

チーズ?

アボカド?

これ

トレンドで安売り中

好きなんですよね。

次!

今日の推しはコレ

トランス脂肪酸とか使ってないらしい

なんか

カラダに良さそうな雰囲気のポテトチップス

「ポテトチップスはどれも体に悪いんだよ」

とか

「そんなお菓子ばかり食べて大丈夫か」

とかfACEBOOKでよく言われてますが

ここではそんな事言わないで下さいね。

あくまでも個人的趣味です。

て言う事で今日は本当にお菓子回となりました

次回はもっとまともな事書ければ・・

て言う事で本日のトミカ

コマツHM400 連結ダンプ

連結と言うだけあって・・・

曲がる!!

このギミック!

これだからトミカはやめられませんね。

好きなやつ並べたら建設重機だらけ・・

という事で本日も特に内容が無いままこの辺で失礼させて頂きます。

僕は子供の誕生日の余韻をギリギリ感じながら楽しみます

皆様も何かしら思い出しながら楽しんで下さい!

では!