207回/ブルーライトカット

こんばんは

筋トレ初めてすぐに筋肉痛になりました

片岡です。

負けずに頑張りたいと思います。

さて

サムネイル画像

フーガはユーガ 伊坂幸太郎 著

少し前の駿河屋で一緒に届きました。

気になってたんですよ

本屋でジャケット見てから・・

こういうタイミングに買うんですね

かなり安くなってましたし。

伊坂幸太郎さんの小説は基本的に読みやすいと個人的に思っているのでなぜか昔から読むことが多かったんですよ。

正直・・

実写化して欲しくないんですよね

なんか

頭の中で想像していた人物が崩れるのが苦手でして

とかいいつつ

ゴールデンスランバーは何回も観ましたけどね

個人的に好きなのは

死神の精度

です。

さてさて

本日のブログ書きますねー

て言うのも

「元気?」てライン頂いたんですよ

僕の髪を切ってくれているエイジから

おやおや?

と思って

「どした?」

て返したら

「最近ブログの更新無いから」

て。

優しい

優しすぎるぞ。

ありがとう。

優しい店主が髪を切る美容院

「空と色美容室」

僕の予約が取れなくならない程度に新規で予約してみて下さい。

確かに数日前に少し飛ばしたが・・

「昨日も一昨日も書いたよー」

て返したんですよ。

「俺のFacebookに反映されてないなー」

て。

お!

そういう事か!

てなりました。

皆様が何の媒体でこのブログを読んで下さっているかわかりませんが、

現在ライフスタイルギャラリーのホームページをリニューアル中でして

1から再構築の工事真最中でございます

Facebookでの同時投稿の設定が出来ていなかったみたいですね!

友よ

心配してくれてありがとう。

て事で本題のタイトル

ブルーライトカット

この眼鏡 Zoff で購入したのですが

ブルーライトカットの一番強いやつ?

これ

もう手放せません。

ホームページを構築するのに僕も素人程度なのでものすごく莫大な時間がかかります。

特に今回は1から構築してるので・・

しかも全く新しくしたいので出来る限りコピペはしてません。

て事でPCと向き合う時間がものすごく長い・・

今日も会社行って午前中は台風対策してたんですけど昼から会議室に籠ってPCと格闘・・

夕方には目が痛くて頭も痛くて・・・

※この眼鏡忘れてた

なので、この眼鏡が凄いのか

眼鏡をする事で精神的に強くなれるのか

どっちかわかりませんが

ブルーライトカット信じてます。

※この前の眼鏡のイベントで購入したフレームにブルーライトカット入れようか悩む

ZoffやJinsで安いモデルあるので是非お試し下さい。

次!

次と言うか

自宅PCのお供!

ドテラのペパーミント

なんか集中力弱った時に

手首と首筋にヌリヌリ・・

あらスッキリ!

これも精神的なものでしょうか?

信じるか信じないかは・・

次!

最近夜は籠りっぱなしの仕事部屋を公開

200回突破記念です

誰も得しないけど。

スラムダンク好きなんですよ。

それはさておき

2画面って便利

もう無かったら辛いくらい。

手首パッド最高

無いと痛くなる。

マウスパッドは大きいの

遊びにも使えるから。

大好きなトニックウォーター「カナダドライ」

糖類気にせず毎日飲む。

困った時用のブラックコーヒー

今日はペットボトル。普段は惹くよ(マイマイの豆)。

必ずストックのスナック菓子

ジャパンフリトレーのポップコーンは最高。

大人買いのエヴァックリマンチョコ。

チョコは集中する時に良いとか。

窓際のトミカ

窓いっぱいにトミカ。

ていうとこでしょうかね。

仕事部屋がある事に感謝致します。

次!

昨日飲んだ!

今日ではない。

今日は台風に備えてノンアルコール

いつでも動ける体制を。

いざという時に後悔しない為に。

次!

今日買った

まだ食べてない

ジャケは綺麗

カルビー

スパイシーチリ味

むしろ

スパイシーじゃないチリ味が想像できない

次!

エヴァックリマンチョコ

欲しい使途が出ない!

第6、第8、第10は必ず欲しい。

誰か!!

※集めてもどうするとかいう予定は無い。

でもメルカリで買ったりしたくない。

自分で当てなくてもいいけど知らない人から買ってまで欲しくない

という謎ルールでやってます。

次!

本日のトミカ

日産ディーゼル と書いてる・・

はしご車?

No22.43 という謎番号

※トミカ好きなだけで詳しくはない。

クレーンのフックの剥き逆かな?

とりあえず建設重機が最強にかっこいい。

 

という訳で本日のトミカ流したのでこの辺で失礼させて頂きます!

台風ですが皆様大丈夫でしょうか?

楽しみましょう!なんて言ってる場合じゃないよ。て言う方もおられるかもしれませんね。

皆様の無事を祈っております。

では!