205回/アテンドツアー

こんばんは

シックスパックを作ると決めました

片岡です。

さて本題から入ります。

タイトルとサムネイル画像がリンクしています。

ブログ読む前にこちらからご確認を

↑リンク貼っておきます。もしお時間あれば先にざっくり読んでみて下さい。

 

カタマラン株式会社さんが石山公園をいかに活用するか?という動きの中でパブリックカウンターを作ろう。というクラファンが行われました。

で、クラファンは見事大成功。

そのリターンとしてアテンドして頂きました!

もうね

それは刺激的ですよ

左 打谷 直樹 さん ※不動産屋さんでパン屋さんで・・

右 久山 信太郎 さん ※岡山神社の宮司さん

カタマランのお二人の詳細もリンクから見て下さい。けっこう破天荒です。

で、僕はこのお二人とほぼ面識が無かったので

こんなチャンスは無いですよね

しかも・・

同じリターンの方も同席になるという事でスタートからテンション高めで参加させて頂きました。

ご一緒させて頂いたもう一人の方はこの方

真庭市にお住いの

沼本 吉生 さん

※詳細はお名前で検索して下さい。

出張料理人なのか写真家なのか・・・

ものすごく柔らかいオーラの持ち主で最後まで暖かかったです。

 

という事でこの3人に僕という合計4人で3軒ハシゴツアーが開催されました。

内容はここで説明する必要は無いでしょうから省略させて頂きます。

ここで書けないないようもたくさんありますし。

 

楽しい事に首突っ込んでみたら本当に楽しかったよ

ていうお話です。

本当にありがとうございました!!

ライフスタイルギャラリーとしても石山公園の活用に関われたらと思います。

皆様も今後の石山公園に期待して待つ・・

のではなくきっと作り上げるまでが参加型の公園になるので参加して公園の発展に参加しちゃいましょう!

 

次いきます

ムスコがどこからかGETしてきたコレ

リビングにありました

使い方

「握る」

です。

イクラみたいなん出てきた

オームの目みたいですね

 

おお!

これは・・

 

気持ちいい!!

次!

いきなり届いた荷物

楽天ブックス・・

何か買ったか・・

記憶にない。

小説は注文したけど

駿河屋だし・・

あぁ!

予約してたわ!

ポプラ社さんから9月1日発行のコチラ

EVANGELION Millenials2

なんなんでしょうね

この

なんかEVA見つけたらなんかかってしまう感・・

もう危険です。

とりあえず次の劇場版早く観たい・・

ここで気になるのが

このタイトルの読み方です。

僕知りません。

なのでググる

でも

不明w

ちなみに劇場版の過去作

「序」なんとなくイメージできる

「破」まぁなんか意味ありそう・・

「Q」クエスチョン?

「:||」もはや読み方不明

てな訳です。

EVA自体謎が多いのでね。

また情報出るのゆっくり待ちましょう。

次!

エヴェックリマンチョコ

リリス出た!

これ欲しいやつの1枚

エヴァックリマン補完計画は近い・・

次!

せっかく家の鍵かけたのに玄関に忘れて行ったらダメでしょ

ていう場面に遭遇

小学校1年生の息子。

次!

マクドナルド!

シャカシャカポテト 海老の天ぷら味

発売されました!

これ食べにわざわざドライブスルー寄ったのに・・

シャカシャカするの忘れて普通にポテト完食!

歳はとりたくないですね。

次!

ちょっとタイミングが合わずにブログ書かなかったらネタが溜まってしまうので書きたくて仕方ないのですが

あまり長くなるのも読む人面倒だろうし・・

かといって何日も前の事を書きだしたらキリがないし・・・

という事で

今日のトミカ紹介して本日も失礼させて頂きます。

清掃車

なんか好きなですよね

このカラーとかフォルムとか

このちょっと古い感じとか

ギミックも満載で

ん?

中にティッシュw

たぶん息子ですね

トミカは遊ぶ為にある

トミカは使う為にある

と教育しております。

という事で気が付けば9月に突入しましたね

「明けましておめでとう」からもうこんなに時間が経過しました

でも

ブログはまだ205回

長いような

短いような

なんて考えてる時間が勿体ないので

毎日楽しみましょう!

そりゃぁ

楽しくない日もありますよ!

でも

楽しみましょう!

では!