204回/散々な日

こんばんは

ハマったものにはとことん行け

片岡です。

さて本日ハマったのはコチラ

ガリガリ君

大人なピンクグレープフルーツ

これ

マジで美味いです

作業終わって1本食べて

あまりのうまさにそのまま2軒目行ってまた購入

皆様オススメです。

さての本日のサムネイル画像

昨日東京から届いた贈り物

開封の儀

ポテトです

そのまんまポテトです。

次!

○○年前の今日

8年前です

朝から愚痴言ってたみたいです。

言い方が悪いですねー。

でも

今年の24時間テレビ

1秒も見てません

いつやってるか気づいてなかった

大々的に取り上げてなかったのかな?

別に否定もしませんが

肯定もしておりません

そして

見てないので何も言いません。言えません。

でも

どんな事でも肯定派と否定派がいて

些細な事を大きくダメな扱われ方したり

些細な事を美学にされたり

これも含めて

「何かをする」ていうのは大変ですよね。

特に今コロナでね

開催する事の正義

中止する事の正義

どっちも正義!

ガンダムみたいですね。

政治もか。

次!

エヴァックリマン

ついに

ついに・・

東日本と西日本が入れ替わりました!

全24種類

という事で1発コンプ目指すのでとりあえず片手で持てるだけ購入!

また中身は報告しますね!

ちなみに今回出たのはエヴァ弐号機

早速ですが期待してしまいます!

全24種類

という事で最低24個買わないとコンプリート出来ない訳ですが

僕はコンプリートを目指している訳ではありません

約5枚ほどの種類を揃えたいだけなんです。

あと

シールだけ抜いて中身は捨てる。

みたいなことは一切しておりませんのでご安心ください

全量食べてます。

※幸せのピンク粒は一部を会社に持って行ってスタッフに食べて貰ってます。

次!

ここからはタイトルの散々な日をご紹介

まず

朝一番

大好きなNIDを水筒に入れた

玄関に忘れて出社。

会社に着く

今日は作業なのでトラックの準備

倉庫入口のシャッターが動かないw

モーター壊れた。

朝から汗だくになりながら手動でシャッターをあげる・・・

気付いたら

Applewatch 砕けてた

正確には

カバーが割れた。

カバーしてて良かった。

夕方

iphone割れてた。

正確には

保護ガラスが割れた

ガラス貼ってて良かった。

ていうね

本当に散々な日。

今日スペア注文しないとね

皆様もお気を付けください。

さてここで

皆様に御礼を

キミドリのヨリドリミドリ

8月31日で終了しました!

ご来店いただいた皆様

本当にありがとうござました!

また

近いうちにまた違った内容で開催したいとおもいます!

その時は是非宜しくお願い致します!

という事で

本日のトミカを見ながらこの辺で失礼させて頂きます。

警視庁仕様のFJクルーザー

こんなの買った記憶ないのだが・・

 

さぁ本日から9月です

まだまだ暑い日が続いてますが

しっかり楽しい1カ月にしましょう!

では!