191回/幸せのピンク粒/8.11/片岡の日常と戯言

こんばんは

体力がちょっと増えた気がします

38歳

片岡です。

さて

サムネイル画像

レッドブルから浮気してみました

「人と違う道を行け」

KIIVA

です。

飲み口はモンスター的な感じですかね

個人的には好きな味でした

量が・・

少なくて大丈夫なんです

片岡です。

缶のデザインは好きですよ

さて本日はトラックに乗ってる時間が長かったのでね

久々にポプラに行きました

いつものコレ

テリマヨバーガー

前にも言いました

何回も言いました

勇気を出して

温めずに食べて下さい

特にこの暑い時期は再考です

冷たいままの方が美味いですから

ダマされたと思って是非

という事で

本日はポプラで購入したお菓子

湖池屋

罪なきからあげ

中身はお菓子です

大豆で出来てるとか書いてたような・・・

気になる方は是非

個人的には

ジャパンフリトレーの勝ちですけどね。

次!

コチラ

カラムーチョ

10万ボルトペッパー

ピカチュウのジャケットに惹かれてつい・・・

美味いですよ

ピリッとしてます

花椒系の味です

キッシーが美味いと食べてました

僕は

一口しか食べてませんけどね。

個人的に

ピカチュウが好きです

フォルム

色がね。

気が付けばこれも湖池屋

最近

湖池屋が凄いですね

カルビーより湖池屋目立ってます

頑張れ

ジャパンフリトレー

ていう事で次!

これ

先ほど食しました

そのまんまえび

そのまんま貝柱

これ

原材料がシンプル

えび

貝柱

のみ。

あまりにも美味いのでつい注文してしまいました

お取り寄せです。

僕のお取り寄せ第1位は鹿児島の鶏のタタキなんですけど

少し前にもつい注文してしまいました

今月末に届くので届いたらご報告させて頂きます。

ちなみに

お取り寄せの原点は

「いろはに千鳥」です。

色々な食べ物が出てきます。

気になったら

調べて

注文・・・

なんだかんだ言いながら

影響力って凄いですね

AmazonPrimeで見えますので是非ご覧下さい。

ついでに・・

ついでにと言うと聞こえが悪いですが

AmazonPrime で気になったのが

眉村ちあき さん

即興で何でも歌う方です。

ゴッドタンで発見されて

そのままトイズファクトリーとメジャー契約されたという・・

凄いんですよ

気になって仕方ありません

気になる方は検索してみて下さいね。

次!

 

という事で

時間も時間なので

コチラの動画

なんと

シーズン2最終回です

もうね

答え言います

ピンク出ちゃいました

前回は60回まで出なかったのに

今回は

20回で出てしまいました

しかも・・・

前回の19回で実は出てましたw

僕も気付いてませんでした・・・

という情けないお話

集中力が無くなってましたね

良くないです。

大変申し訳ありません。

人間の欠点は

習慣ですね。

実感しました

という事で

しあわせのピンク粒

シーズン2

Vol.19の逆再生からご覧ください。

まだね

在庫有りますのでね

シーズン3続けたいと思っております。

という事で

今後とも

片岡の日常と戯言

ご声援の程宜しくお願い致します。

3連休も終わりましたね

今日は山の日でした

皆様

山の日にちなんだ事出来ましたでしょうか?

なんせ山の日ですから

山の日・・・

山の日で祝日って・・・

という事で

明日は普通の火曜日です

ゴミ出しの日です

お盆休みの方も多数おられるのではないでしょうか?

新型コロナウイルスの影響で帰省したり遊びに行ったり出来ない方もたくさんおれると思います

悔やんでいても仕方ないので

とりあえず楽しみましょう!

ちなみに

片岡は明日も仕事です。

では!