181回/ご褒美/7.27/片岡の日常と戯言

こんばんは

アパートメントのイベント片付けで汗だくの38歳

片岡です。

という事で

サムネイル画像

生ハムの燻製

チーズ

白カビ

です。

ご褒美です。

頑張った日にはね

特に月曜日は忙しくなることが多い

土日休んだツケってやつですかね

嫁の夜勤も日曜多いし・・

月曜の朝は戦争です

片岡です。

だから

たまにご褒美くらい許して下さいね。

最近はコレ

特に左の

本搾りレモン

これ

1日3本

ケースが1週間で空くね。

夜勤の日何があるかわからないので飲みませんが・・

嫁に本数は秘密です

あ、

以前も言いましたが

このブログ

嫁に見られた時点で

閉鎖する

内容が一気に変更になるか

です

予めご理解ご了承下さい。

アナログな嫁でして。

あと

糖類は不使用が最近素敵!

あと

「とりあえず生中」

この掛け声

やめました

「とりあえずレモンチューハイ」

コレ

強いです。

焼肉食べたい。

さて

本日のブログいきますか

もうね

イベントの片付け

早朝からやって

夜までかかったね

当たり前か

動画の主はキッシー

楽勝で行けるでしょー

てこっちは能天気に行ってたが

実際上ってみると怖いね

結局

キッシーが外したよ。

アパートメント

本日で

本当に終了です

ご愛顧いただいた皆様

本当にありがとうございました。

また

イベント企画しますので

お楽しみに!

次!

キッシーとマック

今ね

ハッピーセットがミニオン30種類

個人的には・・・

全部欲しい

金は要らん。

さて

通いますかね

もしくは

マックによく行く方で

被ったのあれば下さい!

お願いします。

下さい。ですよ

買い取ります

ではありません。

一片岡の個人的私欲です。

平林金属様のホームページに掲載されました

えこ便×ライフスタイルギャラリー

記念すべき第一弾です。

今後の動きにご期待ください

日本の当たり前が変化すればいいですね

次!

昨日ムスコに与えたやつ

歯垢が赤くなるやつ・・

これ

いいですよ!

世のお父さんお母さん

歯磨きが楽しくなります

赤くなるの落とさせればいいだけですから

たった数百円で

親の手間も減りますよ!

子供も楽しい

親も楽しい

WinWin

ハッピーです。

やっぱり歯磨きは楽しくないとね。

ちなみに

NHKの

「しあげはおかーあさーん」

知ってる方多いですよね?

以前にもきっとブログで紹介しました

NHKで歌ってるの

Perfumeですよ!

NHK楽しい番組多いから

ね。

聞く価値あり。

て言う事でね

本日は

片岡家の夫婦たまにある贅沢のご紹介と

この

ふざけた動画で

失礼させて頂きます。

知ってました

まだ

梅雨なんですって!

梅雨って6月に過ぎ去るものでは?

まぁ

よくわかりませんが

明日は晴れて下さい

じゃないと

楽しめません。

という事で皆様

晴れを願いつつ

明日も楽しんで下さい!

では!