176回/来客/7.20/片岡の日常と戯言

こんばんは

可もなく不可もなく生きてきた僕は

目を逸らすのが精一杯で

可もなく不可もなく生きてきた僕は

耳を塞ぐので精一杯で

というスペアザが耳に残ってます

片岡です。

さてサムネ画像は岡山の夜

イベント準備を置き去りにして一杯飲もうといつも空いてる店に向かったら無残な姿でした

コロナって怖い

という事で本日のブログ書きます。

本日7月20日

もう21日ですが

The眼鏡

The Chair

両イベントの3日前という事で準備してました

ちなみに明日明後日は予定ありで準備出来ません

問屋町に来てもおりませんので悪しからず。

ていう事で本日、

会員様のプレオープン

本日来て下さった皆様

眼鏡と椅子のご購入ありがとうございました。

我ながら最高の環境が仕上がっております

是非お楽しみにご来店下さい。

23日から26日までですよ

23日と24日は

悪天候らしいので家族で公園行っても何も楽しくないので問屋町にお越しください

子供が楽しいかどうかは別として。

結果的に椅子の数も200超えました!!

眼鏡は600!

そして椅子に関しては

値付けにつかれたタダオとキッシーが破格をつけている商品がありますのでお早めにお越しください。

手すりに置かれた飲み物が疲れを表してますね

※エアコンはちゃんと入れてます。

問屋町でご近所の

マイマイさん

僕の

#安定のキウイ

でおなじみのお店

今回イベントで税別5000円以上お買い上げいただいた皆様に写真のカードをお渡しさせて頂きます。

ライフスタイルアパートメントを出て右に進む。

問屋町テラスが終わりかける頃に左を見て下さい

そこのお店で飲み物サービスさせて頂きます。

4日間限定のサービスとなりますのでご注意下さい。

#ナッツシュウトウさん

マイマイにいたら一緒に記念撮影をした方がいいですよ

レアです。

という事で僕は

#安定のキウイ

今回の眼鏡の什器はマイマイさんにもご協力頂いてます。

皆様

本当に

本当に来て下さいね。

片岡

23日24日の2日間は

居る。

予定です。

あくまでも予定です。

ちなみにキミドリフリークの皆様にお伝えしておきます

23日 タダオ 片岡

24日 キッシー 片岡

25日 タダオ キッシー

26日 オータ キッシー

でお送りする予定です。

出来れば25日、26日にお願いします

忙しいのは嫌いです

片岡です。

という事で

ちょっと書きましょうか

右に険しい道

左に楽な道

どっちにしますか?

問言われると

楽な道!

と言う人と

険しい道がいい!

という人も少なからずいます

右が楽しくない道

左が楽しい道

とどっちにしますか?

と言われると

楽しい道!

と答える方が多いのではないでしょうか?

自ら楽しくない道を選ぶのはねぇ。

でもすべてはこんなに

右か?

左か?

ではない事は皆さんも十分承知だと思います。

だから

どっちが楽しいか?

ではなく

どっちで楽しむか?

だと思います。

むしろ

どっちを楽しくするか?

という事を今日改めて思いました。

楽しくない事なんてやめてしまえばいい。

なんて簡単に言う人がいますね

親だったり

恋人だったり

友人だったり

上司だったり

部下だったり

まさしく

僕です。

お前が今楽しいからそう言ってるだけだろ!

って思う方もおられると思いますが

その通りですね。

まさしく。

7年前の僕のファイスブックに投稿していたタダオです

※この頃のタダオがかっこいい

この丁度1年前

8年前の今日

僕は意味不明な事を投稿していました

コメントに友人のボン君が

「なんかめんどくさい事言い出したな」

てくれてました。

僕もそう思いましたよ。

めんどくせぇ!てw

みんな色々ありますが楽しみましょうね。

フェイスブックの○○年前の今日

って本当に素敵な機能

フェイスっブックの右下の3本線メニュー

「思い出」にありますので皆様も是非!

次!

題「服の中に落ちたパンを探す娘」

という事で本日も眠いでのこの辺で失礼させて頂きます。

さて今週末は木曜日から4連休ですね

皆様何をして過ごされますか?

コロナです。

雨です。

旅行に行くのをちょっと我慢して

県外に行くのをちょっと我慢して

公園行っても雨だし

イオンは渋滞するし

問屋町で眼鏡買って下さい。

では!

※今回の眼鏡は90%が

made in japan

デス!

ジャーマニーとかもあったよ!

では!