175回/爆弾/7.18/片岡の日常と戯言

こんばんは

起きたらティッシュ全部やられてました

片岡です。

さて子育てをしていると色々な事が起こります

ティッシュは初めてでは無いのでまぁ仕方ない。

タイトルの爆弾ですね

これ

片岡家の長男は小学1年生

子育て歴6年

初めて

オムツを洗濯機で洗濯しましたよ!

昨晩ね

12時頃かな

嫁の悲鳴

うん

凄いですねー

アレ

キッチンペーパーで取るしかない

洗濯物は風呂場でシャワー洗浄

ググってみたら・・

ドラム洗濯機の乾燥に弱いとの事!

弱点発覚!

パッサパサになってくれるらしいです!

ガッツリ乾燥して寝ました。

ドラム洗濯機使ってるくせに初の乾燥

中身無しで。

早朝出勤してたら嫁から連絡

なんか詰まって溢れたらしいですわ!

乾燥なんてしたからかな・・

でも俺もう家いないし

後は頼んだ。

という事で無事終了!

子育て中の皆様

お気をつけ下さいませ。

さて

前置きが長くなりましたが

本日のブログいきます。

昨日

晩御飯はピザでした

片岡家では定期的にピザが出ます。

前も紹介しましたね

ワタルのいるクラッシュゲートで購入した

自転車型ピザカッター

※嫁には不評(お金の無駄使い扱い)

こんなん買わない人の方が疑うわ。

ていう事で

定期的に使うピザカッター

カラーバリエーション豊富なのでオススメです。

自分で買うと怒られるので

「プレゼントで貰った」

て言うか

誰かのプレゼントに是非!

次!

先ほどね

嫁の兄の嫁が出産という事で

晩御飯無かったので

コレ食べてみた。

少し前に米倉涼子と安住アナウンサーがでっかいの食べたるのをテレビで見た次の日に行った無印良品

買わない理由はありません

買いました

やっと

食べました

でっかいの食べないとわからないですね。

次!

昨日紹介したグミ

車に放置したおかげで・・

手にもくっつかないけどのびーる最強の状態

これ

ハードグミが一番おいしい瞬間です

是非どうぞ。

次!

The chair

積み込み完了

これでトラック3台目です

目標は200脚

満面の笑み

タダオ

キッシー

今回の椅子担当

ほらね

いいかんじ

ね。

140脚入れて

まだ

スカスカよ。

※業務連絡です

タダオ君、キッシー君。

まだまだ足りません。

月曜日にトラック1台パンパンでお願いします。

次!

眼鏡も宣伝。

100本並べてみました

900×1800のテーブルに100並びませんでした

総数は約600本

読みが甘かったです。

次!

という事でマイマイさんへ

#安定のキウイ

改め

#大好きなキウイ

更に改め

#安定のキウイ

です。

さて今回のイベント

「The 眼鏡」と「The Chair」ですが

税別5000円以上ご購入いただいたお客様

マイマイさんで使えるドリンクチケットお渡しさせて頂きます。

眼鏡買って

椅子買って

美味しいの飲んで

笑顔で帰宅して下さい

それだけを望みます。

最初は珈琲だけだったのですが

バナナとかパインとか数種類から選べるシステムになりました

※キウイはありません!残念!

是非イベントにお越し下さいね。

次!

47都道府県の味を発売するのであれば

47種類を同時に並べて欲しい

コンビニの棚をカルビーで埋め尽くすチャンス

食べ比べしないと価値はわからないし

買い控えする

今日行ったコンビニには3種類あった

でも

買ったのは1個だけ

47種類並んでたら

もっと買ってたね。

ジャケとか味で選んだのではなく

堅あげだったからコレ。

次!

来たね

この季節

このパッケージ

レッドブルと勝負できるのはコレだけ。

 

ていう事で

今日は色々と書きました!

この動画が流れたので

本日もこの辺で失礼させて頂きます。

小幸。さんから届いたチョコもこれでラスト

でも

小幸。さんからの贈り物でピンク出たのでね。

奇跡の再来を求めてR2D2で勝負です。

小幸。さんありがとうございました!

小幸。さんには何か送りつけたいと思っております。

最後の楽しもう挨拶の前に

マウスが無くなりました

何処でなくなったかは不明です

見かけた方おられましたらご連絡下さい。

では明日は日曜日

休みの方も

仕事の方も

日曜日は楽しいですよね

楽しみましょう!!

では!