168回/エヴァックリマンと妹/7.9/片岡の日常と戯言

こんばんは

今までブログでよく言ってるのでご存じかと思いますが

エヴェンゲリオンが好きです

片岡です。

という事で

なんでエヴァが好きか?

ですね

まずは

配色

です。

その他の理由はたくさんあります。

さてサムネイル画像

ミサトさん出ました。

人物ばかり。

初号機出たらやめようと思ったのですが

コンプリートしたくなってきた・・・

ここで

問題発生!

妹からLINE来ました

実は妹もこのエヴァックリマンを買っていたらしく

そして

僕のインスタを見たらしく・・・

妹が

カヲル君が出ない

と。

妹が送ってきた画像ね

ね。

カヲル君いない

ここで問題に気付く

そうなんですよ

パッケージに記載してある映画の種類が違うんですよ

なんと!

※1分間にどんだけLINEするの。ていうのは気にしない。デジタル兄妹なので。

調べたのですよ

うわー

出た

東日本と西日本の違い・・・

俺 岡山

妹 東京

という事で

コンプリートが24種から48種になった瞬間でした。

それにしても

妹も買ってるとか・・

兄妹です。

さて

長くなりすぎましたので

本日のブログいきます

今日はこの後予定があるので速足で

最近多いな・・

幸せのピンク粒でお世話になってます

ていうか

お世話してます

M&M

なんか

変なの出してるわ

チョコレートを板チョコレートの中に入れるとか・・・

しかも高いよ

500円以上するよ

もうね

右から2列目から綺麗に割る気すら無いよね

m&mはUSAじゃないよ

中国産だよ

次。

VEGA!!

僕ら世代なら

サイコクラッシャーアタック

次!

韓国冷麺その1

味は後日ね

次!

韓国冷麺その2

その1が出た時点でその2はあるよね。

味は後日

次!

韓国冷麺その3

3まであるとは思いませんでした?

ていう一言を書きたい為に2を買いました。

この韓国冷麺

ストレートスープ

気になる!

感想は後日。

次!

韓国冷麺ではありませんが

流行ってるやつ?

流行って終わったやつ?

ハニーバターね

気になってたけど

何故か買わずにいた

買ってみた

これも

感想は後日で。

今日は食べない。

次!

ていう事で

本日はいつもの動画はありません。

この画像で最後です

朝から

キッチンと玄関の大掃除をしたよ。

ていうね

朝から掃除すると

何故か

良い事起きそうな気がしませんか?

それは

早起きしたから

ですが

普段しない事したから

ていうのが正解だと思います。

普段しない事するのってなかなか無いですよね

人間の最大の武器は習慣

人間の最大の弱点は習慣

ね。

ていう事で

明日はいつもと違う事してみませんか?

明日は

いつも以上に楽しんでみませんか?

では

本当に動画はありません

この辺で失礼させて頂きます。

では

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA