167回/いつもと違う/7.8/片岡の日常と戯言

こんばんは

今日は晴天だったのに

水仕事でビショビショになって心が折れました

片岡です。

さて

サムネイル画像

インスタの広告で出てくるかたいませんか?

缶の上の部分を綺麗に切り取ってくれる道具

これ

欲しすぎる

なので

調べたけど

なかなか出ない

インスタの広告で出てくる奴は

英語過ぎて不安

意外とそういうとこにクレジットカードの情報とか登録するのが苦手です

片岡です。

※変なサイトだと着払いで住所知られるのも嫌

Amazonで缶オープナーで検索したら・・

あった

千円前後

Primeが無いのと

到着日が遅いので

海外からの発送である事は確実なんだけど・・

レビューもまだ0なのでなんか怖い

商品の登録も

今年の7月4日とか

7月7日とか(今日か)

なので

最近販売始まっただけなのだろうけど

もう少し様子を見て購入したいと思います。

これ

飲食店であったら絶対に話題になるよ。

でも

怖いのが

クオリティ

もし端で口切ったりしたら・・・

もし中に小さな金属片が落ちてたら・・・

と思うと怖くて

なんて言ったたら何もできないので

ちょっと経ってから購入します!

買います!

決めました!

7月中には!

ていう事で本日のブログ書きます。

の前に

一昨日のブログから紹介しているクラウドファンディング企画

応援したいのでリンク貼りますね

石山公園入り口に岡山の日常を楽しむ拠点"PUBLICカウンター"を!

↑気になる方はどうぞ

支援して下さいね。とは言いませんのでご自分で決めて下さいませ。

僕はこの企画が成功してほしいのでリンクを貼っているだけです。

あと

166回/クラウドファンディング/7.7/片岡の日常と戯言

↑僕のクラウドファンディングに対する意見書いたので時間ある方は是非!

なんなら

一緒の支援して同日に一緒に行きますかね?

はい。

本日のブログいきます

問屋町

マイマイ

なのに

いつもと違う

キウイではありません。

マイマイのシーズンドリンクらしいです

この写真に負けました

※いいね!のとこがはっぴぃさん。行きたいな。

あ、

マンゴーラッシー

です。

美味しかったです

キウイの勝ちです。

ここで今日思ったんですよ

僕はマイマイのキウイを

#安定のキウイ

と呼んでいたのですが

「安定」にしていまうとキウイ以外が安定していないように感じる

という勝手な発想で

#安定のキウイ

改め

#大好きなキウイ

に変えたんですよ。

でも

今日から戻します

マイマイのキウイは

#安定のキウイ

ですわ。

マンゴーラッシーが不味いとか

キウイ以外が不味いとか

そういう意味では無く

何飲んでも

結果キウイなんですよ。

だから

#安定のキウイ

なんだと今日知りました。

きっと昔もそう思ってたのに年月が狂わせたのでしょう。

マイマイは

キウイです。

僕はマイマイで珈琲を飲みません

キウイが好きだから

珈琲が苦手だから。

なので

自分の意思でスターバックスに行った事がありません。

マンゴーラッシーが600円で

キウイが500円なので

キウイです。

その100円で

レジ横にあるベーコンエピ買います

100円では買えないけど

500円のキウイ買って

レジ横のベーコンエピ買って

600円超えてもいい。

今日

本当はベーコンエピ買いたかったけど

注文するの忘れたので諦めたんです。

また話が逸れました

僕はマイマイが好きなので

もし

マイマイのメニューが

キウイだけになっても飲みに行きます。

作り方教えてもらっても

マイマイで飲むだろうね

ほぼテイクアウトなので店で飲まないけど。

ナッツシュウトウ!

ナッツシュウトウはマイマイのスタッフの方のお名前です。

とか言ってたらなかなかの文章量になったので

本日のまとめ

マイマイ行ったらキウイ

#安定のキウイ は間違えてなかった

ナッツシュウトウ

です。

あ、

マイマイさんがちょっと次の動き考えてるみたいですよ・・

次いきます。

ここ

ココがるからマイマイ行く

閉店させて頂きました

ライフスタイルアパートメント

です。

2階です

もう

空っぽです

何もないけど内覧したい方

ご連絡下さい

一緒に屋上で空を眺めましょう

雨の日に。

だが

しかし

最後の企画が行われるかもしれません。

7月

第3週あたりに

ね。

一部の方だけが喜ぶイベントになりますので期待しないで下さい。

次。

買うよ

初号機出るまでね

おい!

人物要らん!

どっかに貼ろう。

次!

 

ていう事でね

いつも通り

こんな動画見ながらお別れです

本日のこの辺で失礼させて頂きます。

1回ピンクが出てしまったので・・・

期待値が高すぎて

当分は普通にやります。

とか言いながら

心のどこかで期待してしまってる。

ヤバい

次出ないと精神が・・・

という事で

他の企画も考えたり

意見貰ったりしたのですが・・・

チョコボールのエンゼル?

ピノのハート?

コアラのマーチの眉毛?

チョコだらけか。

塩系あればだれか教えて下さい。

という事で

平和な岡山

本日は晴天でした

明日の天気はまだ見てません

楽しみましょう!

では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA