156回/ムスコの趣味/6.27/片岡の日常と戯言

 

こんばんは

ショベルカーのラジコンが楽しすぎてヤバいです

片岡です。

さて

サムネイル画像とタイトル

ムスコがサッカーを始めました。

ついにゲーム以外の趣味が出来ました。

サッカーとは

さてどうなる事やら。

僕は指示してませんからね。

あくまでも

本人の意思です。

あ、

サムネイル画像はムスメね。

ムスコのサッカーの付き添い。

さて本日のブログいきます

というか

本日

お休みを頂いておりますので

趣味程度に動画を丸投げして終了予定です。

まずはコレ

コレ

コレがやりたかったんです

コレ

ラジコンだから

では無いですよ

実際にトラックに乗り込むときに見てから

やってみたい!!

と思いましたから!

むしろ

この為にこのラジコン買ったのですから!!

※法的にOKかどうかは知りませんよ。

あとこのラジコン

もちろん初めから上手に出来る訳ないです。

ラジコンだから出来る事・・・

実際こうなったら地獄ですね。

むしろ泣きます。

ほら

ショベルカーのラジコン欲しくなりました?

一緒にやりませんか?

次いきます

今日は嫁が仕事なので晩御飯の当番

頂き物の冷やし中華を作る。

のですが・・

麺をゆでる時に

個人的なゴールデンタイム

勝手に混ぜられてる瞬間

これ

好きです。

人には人それぞれの価値観がありますから。

次!

ムスメが赤くなる前のミニトマトをガシガシ収穫していきます。

次!

気が付けばトウガラシの実がすくすくと大きくなってました。

次!

次欲しい物が決まりました。

次!

やっぱりね

休みの日は手抜きブログです

家族サービスしますからね。

この動画

いつもアプリで編集してるのですが

課金している事が発覚しまして

エフェクトとか

スタンプとか

使い切っていない機能がまだまだある事が判明しました

今後は

ちょっとずつ出していきますので。

見にくくなったらごめんなさい。

という事で

本日はこの辺で失礼させて頂きます。

では明日は日曜日

休みの方も

仕事の方も

楽しみましょう!


最後に

幸せのピンク粒の動画に出ているフィギュア

マッドカプセルマーケッツ

最近ふとしたところでフィギュア見つけまして

懐かしい!!

わかる方

同属ですね!

midi surf とか 神歌 とか聞いてたな!

あと

高校時代のコピーしてた頃!

懐かしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA