155回/大人の趣味/6.26/片岡の日常と戯言

こんばんは

心は子供

片岡です。

さて

サムネイル画像

昨日ご紹介したショベルカーのラジコン!

どうですか?

※2倍速でお送りします。

ちょっと斜めですいません

でも

買いたくなりません?

何台か集まって

障害物競争

とか

どれだけ綺麗に段差を超えられるか?

とか

やいたい!!

おもちゃなのでちょっと力は弱いけど

遊ぶには十分です。

どうしてもやってみたい事があるのですよ

ショベルカーのトラック積み込み

これ

やりたい!!

近いうちにチャレンジしますので

面白く無くてもお付き合い下さい。

また

コレ買いたいという方

是非!

数年前だと考えもしませんでした

こんな15CHラジコンが1万円以下で買える時代が来るなんて・・

ミニッツより安いぜ!

ていう事で興奮してますが

ちゃんとブログ書きます

ボンくんがインスタにアップしてた

この瞬間を撮影できるって素敵な事だと思いません?

羨ましい!!

次!

本日のお菓子 その1

これ

コンビニで買ったのだけどさ

みんな

コンビニで買ったチョコレートとかどうしてる?

すぐ食べる?

ちょっと目を離したすきに

熱で

1個になってましたよ。

手はベトベトになるしさ。

※ブルボンが悪いのではない

本日のお菓子 その2

しっとりおいしい綱揚げ

しっとり

が気になる

しっとり具合で点数がかなり変動する。

そして作られているサンシン様

知らない!

調べよう。

本日のお菓子 その3

オリーブオイルも

ゆず胡椒も

好き

だから買うしかない。

きっと期待値より低い味だけど

期待してしまう。

あと

最近チャック付きのお菓子が増えた気がする

有難い!

コストかかるなら無くてもいい。

あくまでも個人的意見ね。

片岡ってよくお菓子食べるねー

なんて最近よく言われます

というより

言われすぎます。

有難き幸せ

なので

食べたお菓子

出来る限り説明していきたいと思っております。

今後とも宜しくお願い致します。

そのついでに

片岡最近毎日ブログ書いてるねー

面倒じゃない?

なんでそんなに書くの?

ていうお言葉を頂戴します。

答えを書くなら

Q.面倒じゃない?

A.面倒ではない ※書く内容が浮かばない時はある

Q.なんでそんなに書くの?

A.書くと決めたから。

ていう簡単な理由です

でも実際毎日書くのは大変ですけどね

でも

楽しいですよ

皆さんも是非!

この内容はもうちょっと元気な時にしっかりお伝えしたいと思いますので本日はこのくらいで。

ていう事で

幸せのピンク粒Vol.63

本日もこの辺で失礼させて頂きます。

最近暑さに勝てず

ちょっと体力を奪われておりまして

淡白なブログとなっておりますが

夏は

こんな感じで続きます

飽きずにお付き合い下さいませ。

ていうか

ピンク粒もはや入ってないんじゃない?

もう

出る気してないわ。

と言う愚痴を言いながらも

皆様

明日も楽しみましょう!

では!


今日のおまけ

昨日から始まった

アパートメントの軌跡

今回は 第2回をお送りさせて頂きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA