153回/ノーリスク/6.24/片岡の日常と戯言

こんばんは

日焼けが凄いです

片岡です。

さて

サムネイル画像は

西バイパスのちょっとした線路を跨ぐための歩道。

非効率にも程がある

と言いたいところですが

踏切って半端なく経済効果を下げそうな気がするので仕方ないですね

電車来てようが

来てなかろうが

踏み切りが下りてなくても

一旦停止の義務

これは非効率

コストかかっても全部地下道とか跨線橋とかにした方が効率良さそうですね。

仕事終わって自転車でちょっとね

なんか良い写真撮れるかなー

て思ったら

そうでもなかった。

ですが

自転車良いですね

健康になった気がします。

明日体重測ってみよう。

という事できっと痩せてませんが次いきます。

投稿はしませんが

今でも毎日計ってますよ

36.5

大丈夫

ちなみに

ムスコも36.5

嫁も36.5

体温計を疑いましたが

ムスメはしっかり違いました。

朝から団欒した食卓でした。

次!

本日の仕入れ

動く木馬

木馬?

コンセントでゆらゆら

キミドリに並ぶとか

並ばないとか

サイズ感は子供ではなく大人用

いかがですか?

次いきます

マイティビーフ!!

マック自粛?

それは無理でしょう

無理なのわかってて言いました

故に

嘘ではなく

策略

どうかお許し下さい。

これ好きな味でした

ビッグマック>マイティビーフ

ですね

あと2種類あるので早めにチャレンジします!

次!

ミーティング@アパートメント

右の女性スタッフ

今回社内でちょっとしたお願いを投げました。

そしたらすぐに手を挙げてくれた彼女

それを手放しで放置できずサポートしてくれることになったタダオ

大事です

自分の意思で「ヤル」て決めて動く事。

楽しいミーティングとなりました

楽しすぎて時間経過しすぎましたけどね。

タイトルの「ノーリスク」

これって意外と危険な感じしますよね

ノーリスクだからとりあえずやってみればいいじゃん

て聞いたことあるし

言った事もあるかも。

でも実際

本当のノーリスクって何だろう?

て自転車で帰宅しながら考えてみました

とりあえずやってみる

という時点で動きを伴うなら

時間を使うのでリスクはゼロではありませんね。

うーん

ノーリスクって・・ノーリスク・・・

考えても無駄そうな気がするのでやめましょう

単純に何もしない事

とか思ってみたのですが

何もしない事って実はリスク大きいのでは?

とか考えてみたりね。

だから

ちょっと冷静に考えてみる事にします。

また近々報告しますね

もしくは

アナタの思うノーリスク

考えてみて下さい

特に連絡とか報告は不要です!

ミーティングしながら飲みました

#安定のキウイ

改め

#大好きなキウイ

そして

ミーティング中に差し入れ頂きました

昨日お世話になったマイマイ店長オガタさん

写真撮ってませんがありがとうございました!!

これだからマイマイはやめられん。

次!

という事でこの動画

本日もこの辺で失礼させて頂きます。

本日のブログで約1200文字

まぁまぁですかね。

でも

ブログ長い!ていう声も頂くのでこのくらいで十分でしょうか?

あ、逸れました

今回から幸せのピンク粒60回台シリーズ

そして

東京のナオコから届いた「ナオコ編」が始まりました!

さてさて

そろそろピンク出てもいいころですね

応援の程よろしくおP願いいたします。

では皆様

あしたは岡山は雨予報のようですが

しっかり楽しみましょう!!

では!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA