152回/人の物は良く見える/6.23/片岡の日常と戯言

こんばんは

花椒にハマっています

片岡です。

さて

サムネイル画像は

8年前のライフスタイルアパートメント

あぁ

こんな頃もあったなぁ

と思い出してました。

トヨが店番で

ボン君が遊びに来てる。

さてこのライフスタイルアパートメントは今年5月に惜しまれながら閉店したアパートメントではなく早島町にあった店舗です。

実はライフスタイルアパートメントという名前で営業してました。

ここも色々ありまして・・・

惜しまれながら閉店してしまったのですけどね。

という事で

先ほどまで

問屋町のライフスタイルアパートメントでマイマイのオガタ店長と楽しく晩餐しておりました。

最近僕が店舗の片付けでいる事が多いのでオガタさんに

遊んでー

てお願いしたら

明日!

て言われたのでね。

このスピード感大事

いいねぇ!今度日程調整して遊ぼうよー

なんていうメッセージは聞き飽きました

アバウトすぎますね。

決めるなら

〇月〇日の〇時どうですか?

て聞かないと。

これが一番早い。

ですね。

現在

問屋町のライフスタイルアパートメントは完全に片岡の私物化となってます。

大きなテーブルに椅子

は今まであったのですが

そこにプロジェクター設置しました

あと

厨房の冷蔵庫に飲み物と枝豆を。

完全に私物化です。

せっかくまだ契約があるので最大限に使わないと損ですから。

最近では自宅に帰らずアパートメントで仕事してる時間長いかも。

もし夜通りかかって片岡を見つけたら

声をかけずに

電話鳴らして下さい。

出たら

遊びたい時です。

スマホの画面見るしぐさを確認しても電話に出なかったらそっと放置してあげて下さいね。

ていう事で本日のブログ書きます。

大きなトラックでは無いですがまたまたたくさん仕入れさせて頂きました。

ここ最近で大きな案件

3週間くらいかかりましたかね?

この案件もとりあえず一旦終了です。

楽しかったですね

皆様、大量に仕入れましたのでお楽しみに!!

次!

本日マイマイオガタ店長と遊ぶにあたり仕入れたチーズ達

美味そう

食べてないからわからんけど

セブンプレミアムだからきっと美味いだろう。

なとりさん

やりおる。

美味かった。

なとりさん

「なめらか食感」

確かに!

で、コレ

なとりさん

ブルーチーズのにおいがちょうどよくて食べやすかった。

これ

オススメします。

これね

花畑牧場さんの

かずのこチーズボール

これ

美味かった!!

僕がカズノコ大好き!ていうのもあるかもしれませんが

美味かった!!

ていうブログを書きながら時計を見るともうこんな時間。

今日は大した内容ではありませんが自己管理の為にこの辺で失礼させて頂きます。

そういえば

昨日のタイトル

友達の友達は他人かもしれない

ですが

店舗にて

「片岡の友人です」とか言っても何の効力もありません。

厳密に言うと

「片岡の友人です」と言われても何もするな。というルールです。

むしろ片岡の友人という事で不利益になるかも知れません。

片岡の友達の皆様

諸事情合って値引き交渉がしたいのであれば片岡まで直接ご連絡下さいね。

出来る限りの事はさせて頂きます

出来ない事は出来ません。

ね。

友達の経営する居酒屋で

ビールちょっと安くしてね

焼き鳥ちょっとくらい安くしてね。

なんて言います?

物は違えど販売するという行為は同じなのでご理解頂けるかと思っております。

ご理解下さいませ。

では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA