148回/駿/6.19/片岡の日常と戯言

こんばんは

片岡です

サムネイル画像は

ファミマで見つけたお菓子

バンザイ山椒!

ジャケ買いです。

その前に

ブログ書く前に

スマホで撮影した画像をLINEで自分のアカウントに送信してダウンロードするのですが

先ほど

間違えまして

会社全体のLINEグループへ送信してしまいました

深夜0時・・

迷惑な上司です

スタッフの皆様本当に申し訳ない。

ていう事で本日のブログ書きますね

お菓子ついでなので

今日かったお菓子

片岡の最も愛するお菓子メーカー

みなさんそろそろ覚えました?

ジャパンフリトレー

です。

しかも

右上

JAPAN DORITOS

ワサビしょうゆ味です

ワサビ味のお菓子は苦手ですが

ジャパンフリトレーが出したのなら買うしかない

そこは悩みませんよ

これ

美味かったら報告します。

ジャパンフリトレーさん

御贔屓してます。

なにかお菓子下さい。

次!

お菓子ついでに・・

ベビースター ドデカイラーメン

シン・ホットチリ味

完全に

EVA買いです。

初号機かっこえー

て事で

映画が気になって仕方ありませんね

絶対一人で観に行く。

エヴァのフィギュア欲しくなってきた・・

次!

映画ついでに

駿!

なんと

4作品が映画館で観れますよー

これは叫ばずにはいられないでしょ

どれ観に行く?

4作品全て行くか・・

きっと皆さんも見たことある作品あると思います

映画館で観たことある方は少ないのでは?

実は

僕もその一人です

「千と千尋の神隠し」はマスト

実はゲド戦記も観る回数を重ねるとだんだん見入ってしまう・・

個人的には

コクリコ坂を映画館で観たい!

理事長を見たい!

ていう事で

映画館でお会いしましょう。

次!

今日もマック行ってしまった

だって

移動時間に食べられる・・

そういえば

前の車の方が

ドライブスルーで

凄く偉そうに話してました

あーゆうの

嫌い。

あ、

片岡

マック

自粛します。

次!

会社の事務所に非接触型体温計あった

36.9

大丈夫!

これ

どーやって計ってるの?

作った人凄い。

次!

もうね

こんな時間だから

早送りでお送りしています。

なぜこんな時間になったのか?

ここで会議してたから

会議と言うか・・

雑談?

ワクワクする話でした!

ここ

アパートメント

もう

何もない!

なんか寂しくなってきた

会議室の為だけに借りておきたくなってきた・・・

誰か僕を誘ってくれていいですよ!

APで雑談!

厨房はあります。

食材はありません

冷蔵庫はあります

アルコールが少々

エアコンはききます

駐車場もあります

レンタルスペースにはしません

製氷機もあります

テーブルが1つ

椅子は7脚

パーティー出来るな。

あ、

昼に片付けてる時

マイマイのオガタサン来てくれた

のに

難しい電話してて

話せなかった

残念!

近日中にキウイ求めていきます!

次!

はい

この動画流しました

ので

終了!

明日は楽しいかな?

ではなく

楽しむのです。

皆様

楽しみましょう!

では

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA