149回/キウイについて/6.20/片岡の日日常と戯言

こんばんは

片岡です

サムネイル画像は

ローソンで見つけたやつ

「カレーは飲み物」

いや

その通り!

だと僕は思う

前も言いましたかね?

僕はカレーはライス無しでOKです

カレーライス

ではなく

カレー

でOK

これも言ったと思いますが

万が一

ココイチ行って

店員さんが

米を入れ忘れたとしても

大丈夫です。

あ、

今回の商品は

ジャケ買いです。

黄色好き。

では本日のブログ書きますね

まずは

タイトルについて

本日から

過去を訂正しようと思いました

問屋町のmaimaiさんです。

テイクアウトで

キウイとガパオ

今朝

アパートメントの片付けしてるときに寄れなかったので

夕方

アパートメントの片付けを再開した時に寄りました

私、マイマイさん行ったら98%くらいの確率でキウイ注文します。

過去全てを考えてグレープフルーツとトマト頼んだ記憶あって

それ以外はまずキウイで確定なので

ほぼ98%間違いないかな。

マイマイ行くと必ずインスタにアップする

というルールを勝手に決めてます

※多分何回か忘れてるけど

その時に

#安定のキウイ

ていうハッシュタグを必ずつけてたんですが

辞めます

今日

ふと

「安定の」

という言葉が気になって

というか

気に入らなくって

「安定か?」

というお話

ゴールデンスランバーのシーマンみたいに

「小さくまとまんなよ」

みたいな感じで

マイマイのキウイは

「安定」

ではなかったんですよ

「絶品」

もしくは

「大好き」

だった。

「安定」にしてしまうと他がハズレみたいに感じません?

マイマイはたまに冒険した注文するとハズレあるよー

みたいなね。

では無いんです

僕がキウイを選ぶ理由は

「大好き」

だからなんですよ

もつろん季節限定も美味いし

バナナは苦手だから飲まないけど

クラムチャウダーも美味かったし・・

ていう事で

本日から

#安定のキウイ

禁止します。

何にしようかな?

そうだ

ナッツシュウトウ(ハルさん)に相談してみよう。

今日は久々にお話しできて良かったです

マイマイのスタッフの皆様

いつもありがとうございます

お仕事帰りにAPの前を通る際は中を覗いて下さい、僕いたら冷えたビールをお渡しさせて頂きます。

ゴールデンスランバーの流れはちょっと違ったか・・

ていう事で次!

ハッピーターン

最近バリエーション多いな!

13種類のスパイス香る・・・

美味いよ

美味いけど

こっちの方が好き

1種類多いし

最近見かけないけど

これ美味しいのでオススメです。

次!

昼のおやつ

からあげくん

炙りバーベキュー

次!

昼のおやつのあとのおやつ

おやつカンパニーさん

からしの風味が無い方が個人的には好きだと思います!

そういえば昨日のコレ

 

ジャパンフリトレーさん

これ感想言う

って言ったので

やっぱりワサビ味は苦手でした!!

次!

早朝に届いたこれ

炭八?

調湿木炭?

何?

 

嫁の注文でした

湿気が気になるとの事

これ

デカいよ

クッションくらいの大きさある

良かったらみんなにオススメしますね

その際は

炭八さん

御贔屓に

次いきます。

ていう事で

本日のブログもここまで

それにしても

幸せのピンク粒がVol.59

ブログが149回目

次はなんか節目っぽくていいな。

では本日もこの辺で失礼させて頂きます。

では皆様

明日は日曜日

仕事の方も

休みの方も

しっかり楽しみましょう!

では

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA