145回/感覚/6.15/片岡の日常と戯言

こんばんは

片岡です

毎日

お暑ぅございますね

さてサムネ画像

ガーナがかかったかっぱえびせん

これ

絶対美味いやつ

北海道のアレみたいなやつ

流行ったやつね

名前が出ない・・

さて本日はちょっとだけ感覚の話します

このブログの影響もあり

勝手に

朝9時ごろ

会社のLINEで好き勝手言ってます

読もうが

読ままいが

好きにすればいい。

昨日の事

感覚

ですよ。

例えば

好き

とか

嫌い

とか

綺麗

とか

汚い

とか

人それぞれあります

趣味も

ね。

そのたまたま好きになったのが

一般的に多数派か

少数派か

ていう事ですかね?

よくわかりませんが

オタク

ダメ

とかでは無いですよね

オタクはダメ

ていう意識が古いのでしょうかね

あくまでも個人的意見

これ話逸れました

時間の感覚の問題

アナタの

「ちょっと」はどれくらい?

1分

5分

10分

1時間

1カ月

これに答えは無いですね

「ちょっと手伝って」

「10分手伝って」

「1時間手伝って」

僕の空き時間が10分だった場合は

「10手伝って」て言われた方がわかりやすいですよね

ていう話。

5分しかない場合はスタートラインで断れます。

これ

何の為?

て自分の為と

相手の為

ね。

ギバー

テイカー

マッチャー

の話聞いたからかな?

どちらにしても

アナタの感覚と

ワタシの感覚は

違う

僕もよく言ってしまう

「一瞬手伝って」

一瞬ってw

瞬間なんて絶対無理

ていう事を

ちょっとだけ考える昨日でした

では真面目に本日のブログ書きますね

おし

36.6

大丈夫

ムスメは大熱

困ったもんだ。

これね

昔からあるヤツかな?

ちょっと酸っぱいサッパリしたやつかな?

なんか買ってしまったのよね

多分

ちょっと苦手w

さっき

タダオとスーパー行ってきた

新作?

これの前に売ってた

ピンクグレープフルーツ美味かったな

これはどうだろう?

このシリーズ大好き

糖類入ってないしね

人工甘味料も無し

パッションフルーツ

ていうフレーズに弱い

何故か買ってしまう

パッションフルーツ味のアイスとかあれば美味そう

アカギさんかグリコさんあたりお願いします。

フィーナインのシリーズ好き

9%なのに

アセスルファムK入ってないから

ストロングとか

9%の酒は大体アセスルファムK入ってる

残念なのは

コカ・コーラゼロにアセスルファムKな事

ほんとに残念

あ、

広瀬町の入口付近

カッコよくなってるみたいなので是非

僕も直接見てないので悪しからず

ていう

タダオとスーパーで買い物した帰宅後

なぜか買ってしまった

心太

ところてん

て読みますよ

ところで

サムネのあのお菓子

買ったらすぐ食べる

買ったら早めに冷蔵庫

へ。

1個口になりますよ

これ

パキパキ割って食べたけど

好きな味!

ていう事で

ムスメが熱なので本日のブログもこの辺で失礼させて頂きます。

では皆様

ご自分の時間を大切に

人の時間を奪わない

明日も楽しみましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA