144回/〇〇年前の今日/6.14/片岡の日常と戯言

こんばんは

片岡です

サムネイル画像は

とにかく明るい安村 さん

ではなく

履いてませんよ

です。

さて本日は日曜日でお休み頂いてました

昨日もね。

昼にLINEがガシガシ流れてテンション上がってました

仕事決まるといいなぁ

さて本日は休日なので手短に

午前中は晴れてたので

ムスコと

ムスメと

お向かいのパパさんと

その次女さんと

三女さんと

自転車で

サイクリングへ

そのまま公園へ

ムスメの成長に感動

ご近所付き合いが非常に多いです

有難い

本当に

助かるし

嬉しい

ご近所の数家族でBBQとかやっちゃうくらいです

家建てる時

土地選ぶとき

ご近所さんだけは選べない

というか

リサーチ出来ないのでね

本当に助かります。

実は

向かいのパパと

そのお隣のパパと

こっそり

ボイチャしながらゲームしてます

感謝

Facebook

過去のこの日

最近よく出ますね

出ないという方

設定から帰れます

「思い出」ていうヤツです

6年前

2014年

「後半41分のロッベン」

多分夜中か朝がただったような・・・

これでわかる方

凄いです。

これですわ

ワールドカップ2014

スペインVSオランダ

劇的な試合でしたね

スペインファンは泣きましたね。

総集編ではあまり流れないけど

ロッベンの出だしの速さ・・

それにしても6年前か

時が立つのは早いです。

なんかカッコいい家電無いかなー?

て探してたら出てきたコレ

ていうか

片岡

家電調べたりするの好きです

と言うか

調べもの好きです

さてこの冷蔵庫のメーカーはどこでしょう?

・・・

ケンモアです。

浄水器付き

50万円くらい

LG

ノックしたら右側の黒いとこから中見えるやつ

マーベ!

実物見たこと無い

緑もあるよ

多分他の色もあるのかな

おもちゃみたいなのに

90万くらい

でも欲しいですね。

そのうち冷蔵庫の前面が液晶なるって話

いつ頃導入されるのかな?

インターネットに繋がってて

最寄りのスーパーのチラシとか表示されるとかっていう話。

中身もスマホで確認出来るとか・・

ちなみに片岡家

冷蔵庫置き場は壁作ってないので

幅は大きくてもOK

コレ大事。

仕事柄

運ぶ側からすると

機能より

強度と重さが気になります

職業病・・

次!

 

昨晩の酒の肴

ピーナッツ豆腐

生湯葉

どーして写真がこんなに寄りかって?

それは

周囲が汚いからですよ

許してやってください。

ていう事で

本日はお休みなので

もう少しゆっくりしたいと思います。

この辺で失礼させて頂きます。

さて明日は月曜日

1週間の始まりだー

なんて方も多いのでは?

では皆様

明日も楽しみましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA