140回/男性として/6.9/片岡の日常と戯言

こんばんは

片岡です

サムネイル画像に釣られた皆様

ご苦労様です

タイトル

男性として

ですね

言い訳しても仕方ないですよ

誰も見てませんしね

さてサムネイル画像

初めてくらいましたが

インスタの広告はこんな感じになってるのですね

「勝手にタグ付け」

ですね。

よく理解できない方に簡単に説明します

あの

ちょっとやらしい画像の方が

インスタグラムで写真を投稿する時に

「片岡と一緒にいますよー」

ていう機能を使います。

すると

片岡の友人には

「片岡が胸と遊んでますよー」

ていう感じになって

片岡の友人知人が結果的に胸に辿り着きます

片岡の友人知人が片岡をさておき胸に飛び込みます。

ていう流れですね。

男性として・・・

さて本日もお暑ぅございましたねー

朝から飲んだレッドブルがたまらんほど美味かったですわ

サイズは常に185ml

これが最適

これより大きいと飲みきれないんですよ

ていうか

最後の方がちょっと辛い(ツライ)

辛い(カライ)じゃないですよ

辛い(ツライ)です

ていうか

辛いと辛いって同じ漢字・・

カレーは辛い

さてどっちでしょう。

あ、

レッドブルが好きな理由

カッコいいから

です

何がカッコいいか?

全て。

無駄にスポンサーになってくれないかな?

毎日レッドブルの宣伝するのに。

次いきます

本日の体温

36.4

ダイジョウブ。

娘は

ちょっと微熱

鼻水

危険信号。

保育園行けるのか・・

次!

今日の昼ご飯

ガリガリ君リッチ

チョコミント味

これ

美味いよ

確実に美味い

ミント感が少し弱くて

個人的に最適かもしれん

でも

Tシャツ当たらなかったな

これ

セブンイレブンです

皆様

是非!

次!

これ

少し前に買ったやつ

冷感ひんやりタオル

298円

カラビナみたいなボトルに入ったタオル

水で濡らして

バサバサ降って

あら

涼しい

冷たい

ていう歌い文句の商品ね

水で濡らして

バサバサ振って・・

この時点で息子が大満足

涼しいね。

298円

ミスターマックス

まだ在庫有りました

買いです

このボトルに水入れて持ち歩いてみよう。

夕方に寄った問屋町アパートメント

もはや

そろそろ

空になります。

寂しいったらありゃしない

■業務連絡です

スタッフの皆様

そのうち

アパートメントで

食事会しましょう

ガパオライス

カオマンガイ

酒もアリで

また日程は報告します。

次!

最近コレ

家帰ったらすぐコレ

これが最も合う

俺に合う

美味いとか

不味いとか

好きとか

嫌いとか

個人差ありますよね

だから

これが

一番俺に合う!

香料無し

酸味料無し

糖類無し

ジャンクフード大好きな俺が気にするのもおかしな話ですが

先日もちょっとだけ言いました

アセスルファムKていうヤツが苦手で。

アセスルファムKを作っている皆様に申し訳ない・・

今日もFacebookで見ました

「アベノマスク」についての賛否両論

もちろん

小さいかもしれない

誰かが作っている

という事ですわね。

この話したら戻って来れなくなるのでまた今度。

アセスルファムK

コカコーラゼロとかに入ってる

アルコール9%のお酒にもよく入ってます

キウイのカクテル見つけてみても入ってる事が多い

アレ

苦手なんですよ

なんか

頭痛くなるんです

なんででしょうね?

だから

トラウマみたいになって

何買う時も成分表示見てしまいます

アセスルファムKだけ。

体に良いとか

体に悪いとか

色々意見あると思いますが

まぁ

良いじゃないですか。

僕の体を気にするのは家族だけでいいじゃないですか。

ちなみに

チョコレート食べた時と

キシリトールガム食べた時は

必ず・・

必ずは言い過ぎか

ほぼ

くしゃみが出ます。

片岡です。

次!

子供が寝た後は

子供の椅子をどけて

時に

嫁と二人でダイニングで何か食べたりしながら時間を過ごします

イロイロな夫婦の在り方。

次!

この動画流れました

という事で

本日もこの辺で失礼させて頂きます

幸せのピンク粒Vol.44

兵庫県の福ちゃんから頂きましたシリーズ

では皆様

明日も

楽しみましょう!!!

明日から雨で

梅雨入り

するとか

しないとか・・

あ、キミドリLINEアカウント

現在98名です

100番目の方

どうやって知れるんだろう?

100番目になりたい方

今が狙い時です

100番目の方

ご連絡お待ちしております!

では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA