139回.水分補給/6.8/片岡の日常と戯言

こんばんは

片岡です

昨日買ったパン

LEE×20

食べようと思って

レンジでチン

したまま仕事行ってました

片岡です。

朝バタバタしてしまいました

妻が夜勤でして・・

色々な夫婦のカタチがありますのでね。

さてさて

お暑ぅございますねー

猛暑ですわ

昨日の子供のサッカー観戦も暑かったけど

今日も暑かった

汗だくですわ

先日紹介した

OS1みたいな飲み物

NID

大活躍です

今日も仕事帰りにザグザグで買いましたよ

皆様

無理せず

熱中症にはお気をつけ下さいませ。

さて

本日

大事な仕事

そして

厚さゆえに

写真全然撮ってませんでした

だから

薄い内容でお送りします。

今日見つけたゼノア(農機具ブランド)のカタログ

あまりのかっこよさについつい写真をね

いつかこういう時代が来るんだろうね。

本日の体温

36.4

大丈夫ね

唯一撮った本日の仕事風景

特に意味は無し

スタッフ

の文字が目立つ。

最近ですが

こういう写真が

閉店間際に

会社のLINEで流れます。

レジ回り片付けたよー

ていう画像です

元々は

机の上汚いから片付けようねー

ていう趣旨だったのだけど

片付けたよー

ていう合図に

まぁ良い事だと思いますので

このまま暖かく見守ってい行きたいです

習慣にするのは難しいでしょうからね。

でも

汚いより

綺麗が

良いですよね。

やばい

眠くて全然何書いてるか自分でもわかってない

という状況になってしまったので

動画を添付していきますね

 

 

第一話「たけし異世界へ行く」

 

 

第二話「たけし、亡者に出会う」

 

 

そして第三話「ビッシュの行方。私の名前はカタストロフィー」

 

さて皆様

どうでしょうかね?

これは

誰か作れ!

と命令したわけではなく

誰か作るの担当なってくれる人?

おお伺いを立てた訳でもなく

ただ

ジャイが勝手に作ってました。

いかがでしょう?

クレームは受け付けません

しかも

登場人物2名がアルバイト

しかも

2020年4月で卒業したメンバーを含む

なので・・・

第4話に期待して待ちましょうかね。

ていう事で

本日は暑すぎた

だからこそ

帰りのザグザグで先日紹介したあのアイス

大量に購入してきましたよ。

という意味もない画像ですが

あまりの眠さに勝てそうにありませんので

本日はこの辺で失礼させて頂きます。

では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA