127.月曜日の孤独/5.25/片岡の日常と戯言

こんばんは

片岡です

カレー屋さんに白いTシャツで行って汚れたら

なんかちょっと嬉しいです

片岡です

さてサムネイルは安定のキウイ!

問屋町maimaiさんですね

て事で

安定シリーズ

あの

ジャパンフリトレーさん

イッシーがくれたやつ

ニチレイ

本格炒め炒飯!

これ

絶対うまい。

これ

凄いわ

ジャパンフリトレーとカルビーが・・

まだ食べてないけど

絶対うまいよね

嫁と買い物行ってた時に見つけたので1個しか買ってません

こっそり買い溜めしておきます

欲しい人声かけて下さいね

次いきます

これ

この運転席のストック

ウチの

福田さんの車

常備ですよ

常備

机の中も

整理整頓

配線とかもきっちり固定

ペンも種類ごとに分かれてます

今日見つけたこの運転席のポケット

ついつい撮影してしまいましたよ

ちなみに

僕も意外と綺麗好き

みんなこうだったらいいのにな

ライフ

意外と汚いから・・・

商品は

洗い専門のスタッフがプロなので他者さんよりきれいだと思いますよ!

次!

昨日日曜日

髪切りに行きました

空と色美容室

カットマンは

エイジ

友人です

大切な友人

前も出てきましたよね?

社会人になってから友達になったのに

家族ぐるみで遊べて

お泊りとかできる友人

なかなか無いのでは?

やっと切れました

コロナで美容院も予約を1人体制に管理したり

大変だろうなぁ

次からは早めに予約したいね。

ていうか

BBQしよう!

江田君も!※江田君の紹介はまた今度

次いきます!

今日もビッグマック

ポテトの塩が半端なく多かった

でも

文句は言わない

だって

仕方ないじゃないか。

次!

告知します

キミドリLINE

ゲリラ的にイベント行ってるのですが

「さよならアパートメント、ルクルーゼ3名に当たります」

ていうクーポン配布しました。

配布しました。

なので

配布中ではありません。

現在

お友達のみんなに配布しています。

だから

お友達になって下さい。

損はしないと思いますし

嫌ならブロックして下さい。

で、

このルクルーゼ

植物入れてたので

キッチンでは使えないかと思います。

抽選確立15%

先着3名で配布しました・・・

配布直後に

僕も個人アカウントでで試しにポチっと・・

当たってしまいました・・

申し訳ない

残りは2名・・

この1個はまた抽選会行いますのでお許しを!

では最後になりました

アパートメントの解体作業開始しました

なので

さよならアパートメント抽選会第2回を行うと思うのでお楽しみに!

では

明日も楽しみましょう!

ちなに見ですが

ブログが2日間空いてしまいました

書くのを諦めた訳ではありません

何故か

下書きのまま放置になってました。

本当は書いてたんですよ!

ウソじゃないです。

ていう事で今後とも宜しくお願い致します。

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA