122.浮気する月曜日/5.18/片岡の日常と戯言

こんばんは

片岡です

昨日

予告ブログ書かない

実行しました

書かない!

一昨日言ったので

罪はありません

居るか居ないか知りませんが

このブログを毎日読むことを生きがいにしているというアナタ

ごめんなさい!

あと

ミウラ

オータ

ブログ始めてます

わざわざ読まなくてダイジョブです

片岡の日常と戯言だけ大切にしてやって下さいね。

さて

本日

月曜日

雨でしたね

岡山は。

前にも言いましたっけ?

雨の日の仕事は嫌いですが

雨の日の休日は

なんとなく好きです

片岡です

何故雨の日の仕事が嫌いかと言うと

滑るから

濡れるから

この2点。

何故

雨の日の休日が好きかと言うと

似合いませんが

雨の日に

子供を保育園に送り出して

嫁は仕事行って頂いて

1人で

窓際で

本読んだり

ウトウトしたり

雨だから

外で何かする

という事実が打ち消された結果

これが好きなんです

ウソのような

ホントの話

では

本日のブログ書きますかね

本日の体温

36.5

大丈夫ね

次!

タダオ

キッシー

コスチュームの

カラーリングが

仲良し

上下逆ね

それにしても

倉庫がいつもパンパン

次!

 

w1500のベンチ

この風景で撮影されてるという事は・・・

でも

キミドリオンラインにも

キミドリガレージセールにも

まだ掲載されていない

という事は・・

ですね

近日公開

お楽しみに

次いきます!

 

トップバリュー

やりますなー

抹茶系のお菓子が好きです

片岡です

でも

甘い系は苦手です

片岡です。

数年前に

抹茶のポテトチップスどこかが出してたやつ

あれものすごく美味しかったのに

全く覚えてないんですよ

検索してまで探さない

という事は

そこそこだった

という可能性高いですけどね

トップバリュー

抹茶塩味

気になる方はお試しください。

ちなみに片岡

期待値よりは低かったです。

申し訳ありません

賛否両論あると思いますが

あくまでも個人的感想なので

もっとひどい事言います

 

 

ごめんなさい

ビッグマック

月曜日はつい・・

という事で

タイトルのやつ

浮気する月曜日

僕は

休みの前日と

休み当日に

お酒を飲みます

まぁ

それ以外でも飲む日は全然ありますが

最近

子供の都合で日曜日休むことが多いのですよ

休みだから酒飲みます

ついつい飲みすぎると

次の日の朝

やりたくなること

というか

なんとなくのルーティン

バニラアイス

レッドブル

マクドナルド

です。

あー

わかるわー

それ

一緒だー

て言う人

たくさんいると思います。

特に

朝のバニラアイス

最高ですよね!!

話が逸れる直前なので戻します

だから

月曜日にマクドナルド行く確立高いのですよ

土曜日

日曜日は

マクドナルド人多いから行かないし

ドライブスルー入る前に

アプリでクーポン見ますよね?

みんな見ますよね?

アレにしようかなー

新しいの出てるー

なんてワクワクする訳ですが

いつもは

結果的に

と言うか

反射的に

ビッグマック

と言ってしまってる訳ですよ

今日は何故か

チキンタツタ

しかも

めんたいチーズ

て言ってしまった

月曜日マジック

昨日もモスに浮気したばっかりに・・・

分かってるんですけどね

月曜って。

先ほど言いました

ひどい事いいます

マクドナルドは好きです

チキンタツタは嫌いかもしれない

いや

嫌いと言う表現は違うか

チキンタツタは苦手かもしれない

いや

苦手という表現も違うか

それとも

めんたいとチーズが余計だったのか

ね。

俺がビッグマック注文してれば何の問題も無かったのにね。

月曜日って怖いですね

という事で

僕はビッグマック

という事です。

チキンタツタが不味いと言っているわけではありませんよ

是非皆様食べて

美味しい!と言ってあげて下さいね

さて

ここで宣言

最近

マクドナルド食べすぎなので

自粛します

勝手にマクドナルド自粛宣言

しかも

無期限!

これは重い

食べ過ぎ注意

またブログでお目にかかる日まで

サヨナラビッグマック

誰かに貰ったら食べますけど。

次!

 

 

この動画来たら・・・

と思わせといて

今日は大盤振る舞い

2本立てでお送りします

という事で

本日は

写真撮り忘れました

意識足りません

明日から

もっと意識して写真撮ります

では

本日はこの辺で失礼させて頂きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA