121.とある土曜日のお話/片岡の日常と戯言

こんばんは

片岡です

ソラマメを頂きました

だから焼きました

ただ

焼きました

器に盛りました

塩を盛りすぎました

ただ

美味かった

ありがとうございました。

という事で

誰かから頂いた何か

嬉しいし

美味し。

あと、

器は大事

キミドリにいっぱいあるので

店員に相談してね

4人家族でも

揃いの食器は

夫婦茶碗だけで大丈夫

その他は

思い切って

1枚ずつ!

あと、

ソラマメ食べて

あのお店思い出しました

コロナなってから行ってない

近々行こう・・

さて本日のブログ書きますねー

て事で

改めまして

こんばんは

片岡です

レッドブルと間違えて飲みそうになりました

本気です

飲んでませんけどね

次!

昨日?

流したコチラ

5000円!

て言ったけど

高いかなー

むしろ

誰かに貰って頂ければ

と思い

3000円で投稿したら

すぐ

貰い手見つかりましたー

ありがとうございました

この

超優しいマッサージチェア

超優しそうな方のところへ行きました

君に必要の・・・

次!

画像が縦に・・

すいません

本日の体温

36.8

大丈夫!

でも

嫁がダウン

娘から風邪貰ったね。

ここで嫁の事少し書きますねー

コロナで一人10万円貰えますね

皆様何に使います?

僕は

くれ!

て言う前に

全部あげるわ

て言われましたよ

そうなると

貰いにくいですよねー。

子供に

もうしなくていいよ!

て言うと

やりだす。

あれと同じですねー

次!

昨日と

一昨日の

ふりかけ記事

あまりにも衝撃的だったので調べたら

もう1種類ある・・

「牛丼に紅しょうがを(どっさり)のせてみた」

気になる!

気になるぞ!

見つけた方

ご一報ください!

この企画考えた永谷園の人

友達になりたい。

このパッケージとかは抜きにして

この味付け考えたの凄いと思います

探すぞー!

問屋町のmaimaiが

ちょっとだけ営業時間伸びましたねー

9時半ラストオーダーだったかな?

覚えてない

すいません

久しぶりにルンバさん見た

なんか

ほっこりした!

パン買って帰ったよ

カルボナーラも

次はお店でユックリ食べたいですね

誰かお誘い下さい。

次!

アパートメント

片付けが

粛々と

着々と

進んでいます

キミドリオンラインにアップしてるので

気になる方はどーぞ

今日だけで

椅子いっぱい運んだな。

その中で

高いやつ紹介します

是非ご購入をご検討下さい

CASSINA

606 BARREL

↓またまたリンク貼りますがまだブログ中盤なので必ず帰って来て下さいね。定価だけ見て帰ってきて下さいね。

cassina公式HP

見ました?

ビックリですね

フランクロイドライト!

て感じ

キミドリなら

定価の半額くらいで買えますので!

家族に相談してみて下さいね

次!

ジョージ・ナカシマ

CN103 ラウンジアーム

あえてリンク貼りませんね

定価は27万との話がありますが

キミドリでは

定価以上の金額で値札ついてます

だって

手に入らないから

桜製作所

で検索してみて下さい。

次!

キミドリのインスタグラムだけが集まったページ作りました

店舗だけではなく

倉庫や買取部隊からの掲載もあります

実際のところ

買取担当の

「青野」

が掲載するインスタが一番問合せあります

一部のファンの方からは

ハッシュタグ漫談

と言われるほど

↓一応ページのリンク貼りますが必ずこのブログに戻ってきて下さいね。もう少しブログ続くし最後が大事なので

一応リンク貼っておきます

次いきます

たまーにこういうの出てきません?

広告で

これ

欲しい!

夏は庭に設置!

高い!

でも

こういうの見るの楽しいですよね

こういうの見てたら

気が付いたら

朝日が昇ってますよね

テンション下がりますよね

次!

今日はね

もうダラダラ書いたので最後にします

この動画来たら終わりですしね

とある土曜日は充実してました

でも

見て下さい

番外編

気になりますよね?

気になって下さいね。

さて本日

いつもより長く書いたなー

って思ってみたけど

実際写真が多いだけで

いつもと変わらない長さでした

いっぱい書いて

明日書かないつもりだったのに

まぁ

明日書く可能性は低いです

宣言しておきます

予告ブログさぼりです

では皆様

明日は日曜日

仕事の方も

休みの方も

楽しみましょう!

では!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA