120.二度ある事は/5.15/片岡の日常と戯言

2度ある事は

3度ある

の前に

2度目があったから

3度目があった

考え方ですね

だから

1度目が大事

こんばんは

片岡です

という事で

昨日1度目あったので

2度目作ります

サムネ画像のアレです

昨日の

カレーに梅干し・・

の親戚

「餃子を、酢と(大量の)コショウで食べてみた。」

これですよ

味ひとすじ

の永谷園さん

昨日同様

イメージ!

永谷園の新商品開発部の方

大好きです

これ

どんだけ売れたか知らないし

売れてなかったら怒られてるかもしれないけど

僕は買いましたよ!

そもそも

餃子を酢と大量のコショウで食べたこと無くて

何処かの県で定番なんですか?

僕は

餃子を食べるときは

ゴマだれ

柚子胡椒

です。

だから

イメージ出来ない

このままでは・・・

という事で

家に常備の大阪王将餃子

おし

準備は整った

コショウ

実食!

これ

ヤバイですわ

酢とコショウ

全く知りませんでした

これ

餃子用ではなく

万能ですわ。

写真のコショウで少ないくらい

永谷園の言う通り

コショウは大量で

いやー

永谷園さんありがとう

新しい味に出会えました!

という事で

ふりかけの味に関してはまた今度!

僕が米を食べる確立に関しては

昨日のブログからご確認下さいね。

では本日のブログ

というかもう始まってますね

本日の体温

36.5

よし。

でも

喉痛い

風邪ひいたみたいです

みんなに感染させない行動を心がけます。

コレ

昨日買いました

確かに

居酒屋でよく見るやつ

だから買ってみた

まさしく

その通り

これ

もっと気になったやつ

まだ飲んでないけど

僕は

磨屋町のカド

樽さんのお店行ったらコレ

だから

気になって・・・

また飲んだら樽さんとこ行ってみよう。

コロナのせいで

なかなか出歩きにくい世の中ですよね。

で、

コレ

トップバリュー

安い!

甘味料0というのが結構苦手な僕だったりしますが

普通に糖類入ってて

人工甘味料0というニュアンス

アセスルファムK

が苦手でして・・

なんか

苦手なんですよね。

この商品には入ってないですよ!

でも

僕には甘すぎました

基本的には

コレ

です

今までで一番好きな酒です。

次!

AP片付けてたら

カッコいいなーって思ったから

一応宣伝

CANNONDALE CAAD13 2020

¥160.000-

次!

キミドリガレージセール新作

優しいマッサージチェア

¥5000-(税別)

何が優しいかと言うと

背中をガシガシ叩く機能だけなぜか動きません

きっと

優しいから。

足のエアーも

手のエアーも

普通に動く

首を揉む動作も優しさそのもの

ただ

ガシガシ叩く事だけ出来ない

この子

誰か貰ってやって下さい。

引取限定

期間限定

です

ちょっと傷あるこんな椅子も

スタッフのタダオが頑張って掲載してます

気になる方どーぞ

出来れば僕の掲載した商品をお願いしたいところですが

タダオも頑張ってるので一応ね。

この動画来たら

もうおしまいですね

ピンク出ませんねー

何かペナルティ科さないからかなー

とういう事で

ピンク出たら

インスタやめる!

って言ってみます。

出るかな?

という事で

本日もこの辺で失礼させて頂きます

永谷園の感想

お待ちくださいね

では!

120.二度ある事は/5.15/片岡の日常と戯言” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA