117.野田屋町店店頭/5.12/片岡の日常と戯言

こんばんは

片岡です

サムネ画像は

宮西に許可なく撮影されたヤツ

です

野田屋町店店頭です

お掃除してきました

植物多かったのでね

その他の物量も多かったし

ね。

多いでしょ

今日の夕方

タダオ

ミウラ

が最後のトドメを刺してくれました

まさか

看板まで撤去してくれるサービス付きとは・・

さすが

ライフとキミドリの看板欲しい方おられますか?

使い方によっては差し上げます

勝手に言ってますが多分大丈夫だと思う。

欲しい方おられましたらお声かけ下さい

ゴミ箱に入ってないか確認しますので。

では本日のブログ!

今朝の体温

36.8

大丈夫

次!

家帰ったら

弁当あった

中村食堂からの差し入れ

しかも

この

マサオ

あの

ナカムラマサヒロ

が書いたらしい・・

信じられん

美味しかったよ!

また店行かせてもらいます

宣伝しとく

店内

キミドリで買ってもらったアレもある

マサヒロと出会ったのいつだろう?

社会人なってからなのは間違いないけど

ハッキリとは覚えてない

えーじとかボン君とか知り合った頃かな?

まぁ

いつの間にか酒飲む仲にはなってたわけで

中村食堂インスタグラム

どれ紹介していいのかわからんかったかたインスタリンク貼っときますね

ちなみに

マサヒロの嫁も友人ね

子供も仲良し

ムスメが保育園一緒だし

今後とも宜しくお願いします。

「中村食堂」で検索したら

2019年に僕が一番通ったお店

ていうタイトルで紹介してくれてる人とか居ました

凄いなー

また行く!

昨日

だったかな?

モスに浮気したから

この仕打ち

わざわざLサイズで注文したのにさ

中身はMサイズ以下の量かもしれないね

これ

まだ手を付ける前ですよ。

浮気なんてするんじゃなかったぜ

ドリンクはLサイズのコーラで大満足

これ

マクドナルドが悪いのではないのですよ

マクドナルドが悪いのですけどね

マクドナルドに文句言ってる訳ではないのです

マクドナルドが好きだから

ポテトの量の厳密な数値って決まってないのですよね

何グラム

とか

何本

とかではないから

塩も

時間帯によって一気に作りる量が違うのも知ってるし

昼時の忙しい時間に行ったら

出来立てのポテトに遭遇する確率上がるけど

こういう分量が適当な確率も高くて

でも味は安定してて

こんなことで腹立ててたら

こんなにマクドナルド行きませんから

忙しい時間帯のビッグマックはレタスが散乱してるし

ピクルス忘れてる時もある

それも知ってるのです

結果的に

僕がモス言ったのがバレた

て言う事で丸く収まります

ね。

ちなみにマクドナルド

ポテト揚げたて下さい

って本気で伝えれば揚げてくれるし

ピクルス多めやピクルス抜き

など

ある程度のオーダーは聞いてくれます

というか

聞いてくれるらしいです

僕はやった事ありませんが

店員が嫌な顔するかしないか

店員次第

だし

忙しい時間帯に言われたら誰だってちょっと

めんどくせー

て思ってしまいますよね

それを

笑いながら

めんどくせー

て言えるかどうかは大事ですけどね。

何言ってるかわからなくなってきましたのでまとめます

昼時にLサイズポテト頼んだけど中身はMサイズ以下だった

という愚痴ではなく

僕がモスに浮気したから僕が悪い。

と思えば全てが丸く収まる

というお話。

クーリッシュ!

フローズンコーラ!

バニラの勝ち!

あくまでも個人的意見!

次!

この机

野田屋町店店頭で植物の台として頑張ってた机

覚えといて下さい。

どこかで見ます

何名かの方が

多分。

次!

ウソ!

ちょっと手が止まってしまったので

本日はこの辺で失礼させて頂きます。

では皆様

明日も楽しみましょう!


ここからは宣伝

このブログや過去の記事など

全てのページで最後に

キミドリLINEへの登録お願いします!

て表示されると思います。

そのままです。

キミドリLINEへの登録お願いします!

何故お願いするか?ですが

少しでもキミドリを知ってもらいたいから

というのと

来なくてもキミドリの情報を知れる場所にいて欲しい

という欲からです。

宜しくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA