116.市場調査/5.13/片岡の日常と戯言

こんばんは

片岡です

さて本日

市場調査してきました

サムネイル画像

いつもの黄色のMマークありません

モスです

ありがたい事に

僕の会社を出て

2分のとこに

モスバーガー

があって

5分のとこに

マクドナルド

があります

天国

という事で本日は久々にモス

モスバーガーとオニポテのセット

ド定番

でも

これが一番ね

安定の美味しさでした

しかも

作りたてで

熱々で持てないほど

言い過ぎではありません

本当に熱くて持てなかったのですよ。

そんなジャンクばっかり食べて・・

すいません

移動中に食べれるって最高ですから許して下さいませ

何故モスバーガー行ったかって?

カモガシラさんが言ってたから気になって

あの

マクドナルド大好きのカモガシラさんがモスが美味いって言ってたから

たまたまその動画見てしまったから

Youtubeで・・

さて本日のブログ書きます

今日は写真が多い

多分全部紹介すると長くなりすぎるので割愛するくらい多い

です。

まずはコチラ

本日届きました

定期購読のコレ

CASA BRUTUS 6

日本の現代アートまとめ

まぁ

毎度毎度

表紙が美味い

表紙だけでいけますね

さっき開けたばっかりなので後でユックリ読みましょう。

革命のファンファーレ

最近

キングコング西野さんを良く観ます

Youtubeとか頻度高いですね

この本

内容が良いってみんな言うから読みたくなって

しかも

出版が2017年

なのに

今読むと良いらしい

また読んだら

感想言うかも

言わないかも

というか

気になったら

買って読んでみて下さいね

何処で誰がどうやって動かしてるんだろ?

建設重機が好き。

次!

最近

あんまり寝れないから

耳栓買った

ついでにアイマスク

早速昨晩これ付けて寝た

ビビる!

皆さん!

絶対に!

とは言いませんが

眠りが変わる!

僕はね。

病みつきですよ

いびきかく人が近くにいるとか居ないとか

ではなく

騒音がするとかしないとか

ではなく

別物

最近まで

イヤフォンして音楽聞きながら

めぐリズムでホットアイマスクしてましたが

こっちのが勝ちかも。

ダイソーで買いましたが

アイマスクは

ちょっとこだわったの探してみたいと思った。

子供の夜泣きと朝のアラーム聞き逃すのがちょと怖いけどね

次!

夜ね

アパートメントでパソコンしてたら

マイマイのオガタさん現れた

差し入れ持ってきてくれた

僕の車が見えたから

って。

有難い!

差し入れは秘密。

オガタさんありがとう!

マイマイも大変だろうけど

楽しそうだから良し。

ナッツシュウトウ毎回気になるし。

 

ダイニングでくつろいでたら

どこからか

気になって

気になって

耳を澄ましたら

ここ。

電子音みたいな

炭酸・・

 

今日

たまたま遭遇したコレ

欲しい!

Amazonで調べたら15000円くらいだった

公式から見たら5000円くらいだった

買いたい!

 

て言う事で

まだネタあるけど

本日もこの辺で失礼させて頂きます

動画多いとスマホで読み込み重くなるのかな?

ちょっと検証してみます。

では皆様

明日も楽しみましょう!


ここから宣伝

昨日

キミドリLINE

お友達になって頂いてる方全員にクーポンを配信させて頂きました

友だち登録者30名超えたよクーポンです

今後50名、100名など

区切りの段階で何か出来ればと考えてます。

この仕組み

早く登録した人が得するのでは?

と思って

とりあえず登録してみて下さいね!

有難い事に

クーポンありがとうございますー

ていうメッセージまで頂きました!

ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA