112.ハッピーセットの威力/5.7/片岡の日常と戯言

こんばんは

片岡です

サムネイル画像は

炭化したベーグル

昨日登場したアレ

先ほど帰宅しまして

有難い事に

キッチンに嫁の手料理があった訳で

サラダときんぴらが皿に盛ってありまして

おかずは焼き魚か

と思い

グリルあけたら

炭化したベーグル

昨日の撤去忘れてました

残念

冷蔵庫にしっかりおかずありました

美味しく食しながらブログ書きますね

さて本日

痩せた?

聞かれました

もちろん

痩せましたよ

コロナめ!

僕はコロナに負けません

36.7

大丈夫

では

本日の事書きますね

 

アマビエ!

最近よく耳にしたり目にしたりするアマビエ

伝説の半人半魚

頂きました。

本当にありがとうございます。

本来ならこちらが持って伺わなければいけないのに

本当にすいません

本気で進むのでもう少し待っててくださいね

次!

iphoneのこの画面

僕は8なので

下から上にスワイプすると出ます

本日

Xでこれどうやるの?

て聞かれました

全く不明でした

ググってやっと解決

8とか使ってる方

Xでやってみて

すぐ出来たら尊敬します。

次!

今日はちょっと元気が余ってるので

昨日の事書きますね

タイトルの

ハッピーセットの威力。

というのも

昨日

マクドナルド行きました

朝からムスコが勉強頑張ったから

嫁も居ないし

娘はドライブしたら寝てくれるし

という事で

ドライブスルー

行く前はこんな画面出てたので

ハッピーセットなんだろなー?

て思いながら

余談ですが

ハッピーセット売り切れた時

思いもよらない商品貰えて嬉しくなる時ありますので

是非狙ってみて下さい

ドライブスルー行ったら

トミカセット普通にありました

おいおい

TOYOTA

Supraじゃん

こんな最新車種がハッピーセットかよ

少し前に初めて実車走ってるの見ましたわ

トヨタHP

気になる方はこちらから

特に車が好きなわけでは無いですが

車のミニチュアは好きなんです

あげる

て言われたら貰うけど

買うか?

て聞かれたら

買わない

買うなら

人数多く乗れて荷物いっぱい積めるの欲しいな

子供が巣立ったら

2人乗りのオープンカー買いたいと思ってますけどね

という話はさておき

子供は赤いスポーツカーに大はしゃぎ

裏見たら

何やらスイッチ・・

天井にボタン!!

ハッピーセットここまできたか!

て本気で思いました

時代の進歩てすごい

息子は

チーズバーガーセット食べて

マックシェイクバニラ飲んで

大満足

ハッピーセットの威力!

嫁がこのブログに気付くまでは・・

まだ見られてないので継続しますね。

ハッピーセットて増えるけど

子供が大きくなったら使わなくなりますよね

もちろん近所の子供にあげてもいいのだけど

これ知ってます?

緑のトレイになるの!

このトレー欲しい!!

て言う事で

本日は調子が良いですがこの辺で失礼させて頂きます。

では

明日も皆様

楽しみましょう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA