102.ランチボックス/4.23/片岡の日常と戯言

こんばんわ

片岡です

サムネイル画像

問屋町maimaiさん

安定のキウイ

息子がジュース飲みたい言い出したので

自宅待機もかわいそうだし

どうせなら知り合いの店で

どうせなら素材系で

という事でね。

写真の撮影が雑で怒られそう・・

ちゃんとした写真はインスタとかで見て下さい

画像の左がランチボックス

ポテトにサラダにキッシュ

上に映ってるパンもついてきます

これで500円

パンはランダムらしいです

右はガパオね

ご馳走様でした

今日は嫁さん仕事でムスコとムスメを面倒見る日

これ

幸せな日です。

晩御飯の献立悩むのけっこう好きです。

今朝の体温

36.6

元気!

喉はまだ不調

画像暗くてごめんなさいね

サントリー

ムレミアムソーダ フロム ヤマザキ

ふと目に入った商品

高級感が漂ってます

見た目だけで毎回買ってしまいそうですね

酒屋さんなどにおいてますので気になる方は是非

これ

何処で入手したか・・

辰巳芳子にまなぶ 希望をはぐくむ 日々の食卓

これ

読んだら感想言います

何故なら

タイトルだけで想像した皆様の創造を壊したいから。

です

次!

これ

気になりません?

マスタードマヨネーズ柿ピー

ていうタイトルで

ピーナッツ入り

柿ピーの時点でピーナッツ確定してる気がする

そして

国産米100%使用

という事で

柿の部分は100%国産

たぶんピーナッツは中国産?

こーいう商品が好きです

アセスルファムKだけは苦手です。

ドン・キホーテのプライベートブランドですね

ドンキにありますので気になる方はどーぞ

という事でこの動画が来たら本日のブログも終了ですね

なんと前回Vol.24

まさかの結果に終わったのでリベンジ

もはや

ピンクより魅せ方勝負になってきましたが

僕は素人なので引き出しは少ないです

次何しようかと

毎日ビビってます

とか言いながら日々は楽しんでるのでご心配なく

では本日もこの辺で失礼させて頂きます

明日も楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA