101.龍角散のど飴/4.23/片岡の日常と戯言

こんばんわ

片岡です

昨日も鵜ブログが飛んでしまいました

ダメですねー

何してたって?

宇野港に釣りに行ってました

強風と寒さですぐ断念

こういう時こそ

ゆっくりした時間と

遊びが大切なんですが

夜釣りにはまだまだダウンが必要ですね

次回から気を付けます

さてサムネイル画像

頂き物の本

デスクワーク整理術 オダギリ展子

仕事力が3倍アップする!

気になりますねー

僕は比較的綺麗好きでデスク周りは綺麗なのですが

まだまだ無駄があるかもしれませんね

空き時間で読んでみたいと思います

ちなみに

この本の出所は

かなりデスクが汚い人

信憑性が下がります

ていうか

きっと読んでいないな。

本をバカにしているのではありませんよ

僕は読みますから。

さて本日のブログ書きますね

今朝の体温

36.5

まだまだ健康

喉があと少し

今回長いなー・・

早くコロナ終われ!

次!

お菓子はジャケ買い?

ていう微妙なライン

でも

スッパイマン好きなのでついつい

味に期待!

カルビーですしね

次!

PS4 デュアルショック4 買いました

赤が素敵!!

HORIとかも嫌いではないのだけど

やはり純正が好き

赤が好き!

ついでにウイイレ買ったので・・

暇を作って必ずやる。

次!

新作チャレンジ

マックの新作は気になりますよね

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ

炙り醤油かと言われると微妙ですが

味は個人的には好きです

ダブル肉厚ビーフもその通り

こういう単発シリーズがビッグマックと同じか少し下の値段設定だったらもっと売れると思うのは僕だけでしょうか?

僕は買いますよ

でも

セットで700円超えてくると買わない人増えそう

とか思いつつも

マクドナルドって結局

信者多いので

僕みたいなやつ

売れるんでしょうね

もう1個のパターンも食べてみようかな

次!

カップラーメンはタイトル買い

という訳ではありませんが

これ

ついつい手を出してしまった

これねー

これ

この作品

あくまでも個人的意見ですよ

どん兵衛は大好きですよ

ただ

今までのどん兵衛シリーズで一番苦手でした!

素直に言います。

そりゃ好きな人もいるだろうし

嫌いな人もいるだろうし

ていう事ですよ

だからこそ

食べて

感想教えて下さい!

どん兵衛は大好きです!

ピンク粒なかなか出ないので

遊びに走ってます

見せ方も大事だしね

このサムネだったらちょっと見たくなりませんか?

て言う事で

本日もこの動画を見ながら失礼させて頂きます

皆様

コロナ乗り切りましょうね

僕もしっかり生きます

明日も楽しみましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA