100.100/4.20/片岡の日常と戯言

こんばんわ

片岡です

今朝は天気が悪かったのに

昼からは晴天でした

仕事で県北に行ってまいりました

あまりにも周囲が山だったのでつい。

ていう事で

本日は夜になってしましましたがブログ書きます

Facebookしてたら出ません?

何年前の今日

ていうやつ

僕は数年前の今日

花見をしていたみたいです

こんなコロナになるとはだれが予想できたでしょうかね

それにしてもヒドイ花見です

言うておきますが

後片付けはちゃんとしますから

最近

喉の調子が良くならないので

車に加湿器搭載してみました

USBで動くやつ

ペットボトルにはめるだけ

550円

なんと

素敵な事でしょう

もう1台欲しい。

て言う事で

記念すべき100回目の投稿ですが

特に盛り上がる事も無く

とうより

普段より手抜きですが

いつも通りこの動画を見ながら失礼させて頂きます

明日も楽しみましょう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA