94.雨/4.13/片岡の日常と戯言

こんばんわ

片岡です

サムネイル画像

Airpods

便利ですねこのアイテム

iphoneユーザーには必須かもしれません

Airpods pro に買い替えようか悩む今日この頃

さて

なぜこの画像をサムネにしたかというと

今朝

起きたら

娘の口の中に入ってました

油断した

不注意

左耳からテロン無くなった

買い替えのサインか・・

という事で本日朝から悲しい思いをしましたが

娘のしたことなので仕方ない

切り替えてブログ書いてまた明日から楽しみます

では本日のブログ

今朝の体温

36.7

元気です

右上のステッカーは

宇宙を除く女性

お気に入りです。

今朝トラック行ったら

シート掛けてくれていました

これで走ると雨が全部内側に落ちますねw

後ろに大切な物積んでるわけではありませんので・・

前から傾斜に変更しました。

ドンキホーテオリジナル?

チーズ柿の種

美味そうじゃない?

気になる方はドンキへ

ちなみにドンキ

たまーにマスクやアルコール除菌シートなど入荷しております

この前タイミングよく買えました

バースデーに頂きました

いやいや

本当によくわかってらっしゃる

ビックマック食べ放題ですわ

妹からもTシャツ届いたし

兄妹愛て大切ですね

ありがとう!

楽天見てたら出てきたやつ

欲しい

これ

欲しい

けど

ちょっと違和感

登れるやつ?

後ろ向きに滑ってる?

パパが右から本気で押したか。

さてさて

本日もこちらの動画を見ながら失礼させて頂きます。

明日もしっかり楽しみましょう

では

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA