93.誕生日/4.12/片岡の日常と戯言

こんばんわ

片岡です

体温36.6

すこぶる健康

でも

咳がもう少し残ってます

早く復活したいです

片岡です

という事で

タイトル通り

本日4月12日

私誕生日でした

38歳になります

何歳になっても誕生日を祝ってくれるメッセージは嬉しいですね

よく

もう歳とるの祝われたくないわ

ていう方いますけど

たぶん大体の方が嘘ですね

こっそり喜んでます

さて本日のブログ書きます

今朝

マリオからバースデーメッセージ

嬉しい

こういうの大事だな

任天堂素敵

撫川の有名店

チーズケーキ頂きました

会社からですね

中原さんが近く通る便で自宅に届けてくれました

すいません

休んで。

中にはしっかり名前まで入れて頂いて

まさおは本名ではありませんが

蝋燭も太いのが3本細いのが8本

しっかり38歳分頂きました

本当にありがとうございます

家族から暖かいお祝いの言葉も頂いたし

息子から軽快なバースデーソング替え歌も頂いたし

嫁がわざわざ用意してくれたクラッカーのメッセージが

HAPPY WEDDING だったことは忘れないよ

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

これ

やばい

使ったらやめられませんね

毎日愛用しております

イヤフォンに濡れマスク加湿器入れて目にはコレ

幸せな睡眠導入を

本当に幸せ

睡眠て大事ですね

1枚100円くらいなので気になる方は是非使ってみて下さい

キャラメルコーン 雛祭りバージョン

という商品

気になるのは左上

出ました

ハートが入っているかも!?

幸せのピンク粒と同時展開できるネタ見つけました

という事でいざ実食

でた

出ましたわ

早々に

喜んで写真撮りましたよ

ここまでくると幸せ無いよね

このあと数えることなくぼりぼり食べた

やっぱり

当たりは

当たらないから

当たりの価値がある

ですね。

トーハトさんへの文句では無いですよ

僕も少し救われたし

1個目の時は

という事で本日もこの辺で失礼させて頂きます

明日は雨模様みたいですね

ちょっと憂鬱ですが1日楽しみましょう!

では!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA