91.喉/4.8/片岡の日常と戯言

こんばんわ

片岡です。

70インチテレビが入荷しました

大きい!

て思ったアナタ

これが普通になる時代はすぐそこまで来ています

コロナウイルスで外出しない時間

大きなテレビで映画でもいかがでしょうか?

と商売ぽい口調で言いましたが

新型コロナウイルス

笑えませんね。

先ほどのニュース

東京都でタクシー運転手600人解雇

解雇して失業給付を受ける方が従業員にとってメリット

との事

収束したら再雇用するらしいです

世の中が崩れつつありますね

僕に出来る事を僕はします。

では本日のブログ書きます

本日夕方

友人に連絡しました

マスク作れない?

て。

そしたら作るよ

てさ

おいくら?

て聞いたら

困った時はお互い様

て。

素敵ですね。

ESGもそうですが

信頼や信用で成り立つ時代が来そうです。

では真面目に本日のブログ

今日ローソン行ったので最後の1種類

GU-BO

明太チーズ味

これで全制覇です

結果的に1番は

どれだろう?

ていう素直な感想

皆様

食べて教えて。

次!

香ばし醤油のおこげ煎餅

これ

ジャケ買いです

どう見ても美味そうですよね

ていうか

美味いかも?ていうお菓子はあっても不味いお菓子ってあんまり無いですよね

だから毎回好き放題買えるのですが

なかなか濃い味ですよ

気になる方は是非

これは

ジャケ買いではありません

味が気になったから購入

のり塩とごま油味

そのままの味でした

これ

嫁が買ってきてた

「味が気になった」との事

これ

実は

食べてみたかったんですよ!

食べた!

たくあん

ていうより

キャベツ

かも。

美味いですよ

個人的に。

何処に売ってるか聞いておきますね

ではもう時間も遅いので最後にします

本日も当たらないピンク粒画像でお別れさせて頂きます。

では

また今後とも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA