82.精神と時の部屋/3.27/片岡の日常と戯言

今朝は雨でしたね

仕事の日の雨は嫌いですが

休日の雨は好きです

こんばんは

片岡です

という事で本日は仕事でしたので

嫌いな雨でした。

さて画像は

皆さんご存じ

ご存じ?

精神と時の部屋

中に入っている1年が

外界で言う1日

つまり

中で1年過ごしても

外に出ると1日しか経過していない

という時間軸を度外視したスポーツジムです

あれば是非行ってみたいです

と思ったアナタ

さすがは鳥山明先生

ちゃんと僕たちが行きたくなくなる設定してあります

地獄其の1 空気濃度が4分の1 薄い!

地獄其の2 重力が常に10G(※惑星ベジータと同じ)

地獄其の3 気温変化が激しい 50度から-40度まで

ね。

無理ですわ。

では今日のブログ書きます

これ以前にご紹介しました

タバコ

ではなく

茶箱

中身もタバコみたい

この中にフィルターとかじゃなくて粉末が直接入ってます

ていうか

入ってました

知らなかったからさ

こぼすよね。

これを水のペットボトルに入れる

すぐ溶けましたよ

あと、臭いがいい!

お茶

です。

CHABACCO さん リンクはこちらから

リンク張っておくので気になる方はどーぞ

次いきます

本日の1冊

レヴォリューションNo.0 金城 一紀

勉強は出来ないけど人生を再考に楽しもうとする高校生の集団のお話

この本は帯にもあるように

続編なんです。

レボリューションNo.3 の。

レボリューションNo.3は知ってる人もいるのでは?

そしてこの

レボリューションNo0はレボリューションNo3の10年後に発売されているんです。

凄いですね。

人生なんてこんなもんですよ

とか言うとマイナスに捉えられるだけだと思いますが

僕はプラス思考で使って良い言葉として使いますね

そう

こんなもんなんですよ

 

ではあまり進んでいませんが

本日はこの辺で失礼させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA