69.卒園式/3.14/片岡の日常と戯言

アイキャッチ画像は

本日

息子の卒園式で頂いた

リビングに活けました

こんにちは

片岡です

この後書く余裕なくなりそうなので

こんな時間に書いておきます

そんな無理して書かなくていいじゃん

ていう方

間違ってます

無理してないのでね

勝手ながら

この

「片岡の日常と戯言」

僕個人の記録でもあります

新記録とかそういうのじゃなくて

日記的な

来年見返すと・・

みたいなやつ。

とかいっちょまえに言ってますが

読んだよ

とか声かけられるとやはり嬉しいですね

今後とも宜しくお願いします。

 

ではいきます

本日、靴を洗いました

子供は裸足が多いですね

だから

臭い。

て事で

凄いの見つけました

ていうか買いました

スカロー

Made in japan ね。

これ何?

て事で

ホタテ貝の何か。

臭いは

消えた

ですが感じ方も個人差あると思いますし

全ての人の足のにおい消せるとも限らないので

買うなら自今責任で。

本日の1冊

ゴールデンスランバー 伊坂幸太郎

伊坂幸太郎さんは有名ですね

僕も何冊か持ってます

もちろん

肌に合う作品も合わない作品もあります

その中でこのゴールデンスランバー

肌に合う作品

こういう使い方が上手ですね

陽気なギャングの計算式とか。

次いきます

本日のスパイス

Barjac spice 一味

昨日お伝えしました

片岡は調味料が好き

と。

この一味

かなりの辛さです

よく見かけるアレと思って使ったら食事不能になると思います

ていうくらい辛い

でも美味い

南区にあるお店 SPOON さんで購入しました

なんでも

個人の方が作られてるとか聞いた記憶が

なので生産量が少ないのか少し前にお伺いした時は在庫切れでした

気になる方は是非

SPOONさんは他にも面白い調味料をたくさん取扱いされてます。

UFO

久しぶりに食べたら美味かった

しかも今だけキャベツ増量

この類は成分表示とか一切見ません。

次いきます

二日連続

幸せのピンク粒!

という事で

今回は初登場

ハサミ。

さてどうなる事でしょうね

次!

実は昨日ブログ書く前に店前でゴソゴソやってました

昼間はお客様や通行人の邪魔になってしまいますのでね

問屋町

ライフスタイルアパートメントのアレ

ご期待ください。

Kimitubeチャンネル

登録お願いします!

現在登録者数

14人!

目標まで

あと986人!

とはいいつつ

まだ投稿している本人が有意義なチャンネルだと思っていないのが問題ですので繁忙期明けくらいからガチガチに取り組みたいです。

次いきますね

本日のアレ

デイヴィ ジョーンズ

パイレーツオブカリビアンに登場するこのキャラクター

圧倒的なビジュアルでかっこよかった!

ので

今回注文

やばくないですか

このクオリティ

LEGO互換品への熱量が止まらない・・

という事で本日もこの辺で失礼させて頂きます。

明日の放映予定

RSK山陽放送

25:00~ 大人旅行

RNC西日本放送

7:30~ シューイチ

 

以上

宜しくお願いします。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA