68.安定のキウイと安定しないピンク粒/3.13/片岡の日常と戯言

アイキャッチ画像は

カニと融合したエビ

エビカニックスです

こんばんは

片岡です

つまらない事言いましたが犯人は息子です

ここに投稿したのは僕の責任ですが

ではブログ書きます

ちなみにこの

おままごとセットは妹から娘の誕生日プレゼントで届いたヤツでしたね

何が進化してるかと言うと

今までの当たり前は

2分割

このカニ

3分割

ピザ

もうお分かりですね

ね。

ドラゴンフルーツというチョイスもステキ

次いきます

安定のキウイ@maimai

何故問屋町かと言うと

完成して設置

ご期待下さい

完成次第ご利用者様を募ります

あ、maimaiさんに椅子納品しました

また店頭のテラスで確認ついでにキウイ飲んで下さい

次いきます

幸せのピンク粒 4回目となりました

タイトルの時点で結果はお分かりかと思いますがね。

そろそろ在庫無くなるので

売ってるの見かけたら1袋買って片岡までプレゼントお待ちしております

あと

存続の為に

Kimitubeチャンネル登録お願いします!

Kimitubeチャンネル

次!

チョコレート繋がりで

僕は朝ご飯を食べない事が多々あります

そういう時は

車にあるチョコレートを2粒くらい食べます

朝、糖分摂取すると良い

て聞いたことがあるから

このGABA

ふと気になって見た

原材料名の

ココアバターの次

ギャバパウダー?

商品名がGABA(ギャバ)で

ギャバパウダー?

混ぜ物か?

と気になってしまい

調べました

その内容は

ご自分でお調べ下さい。

ちなみにですが

朝ご飯を食べない事が多いのですが

昼ご飯を食べない事も多いです

起きてから晩御飯まで水分摂取しない日も普通にあります

なので太りませんが体重の増減が激しいです。

次!

本日の1冊

僕が小説を読むという行動を起こすキッカケとなった1冊と言ってもいいくらいの個人的衝撃作

真保裕一 奪取

今日家に届きました

今回で購入5回目くらいじゃないかな?

というのも

これ面白いから読んでみ!

て誰かに貸して帰ってこず

繰り返してるから

期限付きで貸出しますよ

気になってる方もいると思いますが

「上」と書いてるので当たり前のように

「下」が存在します。

次。

本日のアレ

注文していたのが届きました!

ロックマン

E缶求めてさまよってましたね

という事で本日もこの辺で失礼させて頂きます。

では明日の放映予定

RSK山陽放送

5:00~ まるっと!サタデー

14:00~ サタデースペシャル

RNC西日本放送

12:00~ メレンゲの気持ち

以上です

宜しくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA