67.飛込とガンダム/3.12/片岡の日常と戯言

アイキャッチ画像は

ままごとセット

妹から娘への誕生日プレゼントです

こんばんは

片岡です

自宅に帰ると玄関に大きなAmazonの箱

やっちまった

と思いつつも

何頼んだかな?

プレゼントで安心しました

後で夜泣きしたら見せてあげよう。

では本日のブログ書きますね

今日はちょっと県北へ

見てみたい場所があったのでね

SDGsの活発な真庭市

その真庭市の処分場の横に

リユースショップが入ってます

昔の俺なら

ただ訪問して写真撮って帰ったんだろなー

でも今回はアポ取り

すると本日役員会があるとの事

図々しくも運営している会長さん会ってくれることに

それもこれも

たまたま電話に出た担当者さん

片岡さんでした

名前が同じなだけで得したの久しぶり

貴重なお話ありがとうございました

長居してすいません。

帰りに会長さんから伺った

あぐりガーデンさんへ

ひとさじさんのイベントでもご一緒で気になってたんですよね

勉強勉強

で、そのまま次の場所

帰り道なのでね

ガンダム

ゼータガンダム

このサイズ感わかります?

かなりデカイですよ

真庭に行った際は是非お立ち寄りください

そして

この醤油をお買い求め下さい

美味しいのでね

ほんのり甘口

ていうのを買ってくださいね

片岡家は年中この醤油です

因みに片岡

調味料が大好きです

本日の調味料とかもやろうかな。

次!

噂のコマーシャル

今日移動中に遭遇したんですよ

ついに

狙わずしてCMに遭遇!

News everyでした

記録に残そうと慌ててカメラを起動

なんと

山奥でね

電波悪くて止まっちゃいました

次に出たのはこの画像

放送局サーチがんばれや

結局見れず…

次行きます

朝の保育園の掲示板

はい

ウチのです

見つかって良かったね

次!

わさび

ジャケットは良い

ピーナッツは無い

柿の種100%

味はご自分でお試し下さい

ビレバン取扱です

という事で本日のアレやってないんですがちょっとやる事あるので本日は割愛させて頂きます。

では明日の放送予定

RSK山陽放送

15:49〜 Nスタ

24:50〜 有田ジェネレーション

RNC西日本放送

5:50〜 ZIP

15:50〜 everyフライデー

宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA