50.雨の土曜日と建設重機/2.22/片岡の日常と戯言

アイキャッチ画像は

息子がセッティングしてくれた席

ぱぱ

おぱ

になっているのはご愛敬

こんばんは

片岡です

本日早朝から作業だったのですが

まさかの

ですが

しっかり終了させました

そのまま

作業はしっかり完了させました

今日はバタバタしていたので気が付くと1日が終わっていた感じです

なんか勿体ない。

ですが

たまにはこんな日もあるさ

と、気分を切り替えてブログ書いてます。

いきなりですが本日のお菓子

ポテリッチ うま塩味

なのですが

味の問題ではなく

パッケージ

違和感ありません?

コンビニに並んでいて違和感を感じたので悩まず購入してしまいました

今までのスナック菓子はパッケージの上側と下側がギザギザになってて開けれるようになっている物がほとんど

ていうか

横開きのパッケージってあったかな?

賞味期限の記載枠が横向きなのが違和感を後押ししています。

ついにというか

やっと横開きが出てきた

ていう感じです。

早く下側を受け口にしたデザインにして袋のまま立てれるようにすればいいのに

と思ってました

もうすぐそんなパッケージが発売される日も近いかもしれませんね

では次

本日の

買い鳥

中身はイッシーです

キッシーではなく

イッシーです。

見かけたら声かけてやってください

僕の知人じゃなくても

声かけて下さったら

被って撮影して頂いてOKです

アナタのスマホで撮影するサービスも致します

SNS等投稿OKです。

撮影現場を見かけたアナタ

勇気を出して声をかけて下さい

宜しくお願い致します。

では早いですが

今日も遅くなってしまったので本日のアレ

建設重機のデザインと色が好きです

これはトミカの

コマツ ブルドーザー D375A-2 です

もちろん本物がカッコいいのですが

家に置ける訳もなく

買える訳もなく

なので

トミカなのですが

力強い感じが大好きで

建設重機はトミカのシリーズの中でも1,2を争う好きなシリーズ

ちょっとした違いの建設重機がたくさん販売されていて

新しいのを見かけるたびに

手に取ってしまいます

買いだしたら止まらない

てやつですね。

これアップしだすときりが無いので続きはまたこんど

きょうはちょっと眠いので短いですがこの辺で失礼させて頂きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA