44.休日/2.16/片岡の日常と戯言

アイキャッチ画像は

ニトリ の2段ベッド

レゴランド以来

2段ベッドに憧れてます

片岡です。

2020年2月16日 日曜日

お休み

今日は

なにもしない!

と決めておりました。

子供と遊ぶ!

とだけ

そしたら

公園とか行けない

なので

こっそり購入していた

子供用のラジコン

ファーストミニッツ

もちろん

kyosho製品

マツダのRX-7 FD

真っ赤なFDのオートマ乗りたいと思ってました。

で、

大人の皆様のレビューはあんまりですが

子供にならokでしょう

ミニッツと互換性もありボディ変えれそうなのでね

自分のと比べても同じサイズ感

電池を入れて

遊ぶ。

の前に

算数ドリルを4ページ

小学校入学前なのでね

母親へのアピールです。

息子の

ママ、勉強終わったらラジコンしていい?

ではなく

ママ、勉強頑張ってるからラジコン 買っちゃった。

です。

嫁に対する算数ドリル保険

ね。

そのまま

ラジコンしてwiiして晩ご飯の買出しして

ゆっくり過ごせました。

任天堂switchが欲しいのですが

買うと

自分がダメになりそうで…

我慢

では本日のアレ

グリーバス将軍

※手が1本折れて紛失

スターウォーズが好き

というより

グリーバス将軍が好き

もちろん

映画は最新作以外全部観てますが

グリーバス将軍見たときに

うわー

てなりました。

性格もカッコいいんですわ

問題として

ライトセーバー4本扱えるのに

フォースが使えないという事

残念

Wikipediaによると

グリーヴァス将軍

らしいです。

では本日もこの辺で失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA