45.ハンターとお届け物/2.17/片岡の日常と戯言

アイキャッチ画像は

wiiの

モンスターハンター

久々やると楽しい!

PSPで毎日寝ずにしてました

片岡です。

画面でやってるのは

一緒に働いてるトヨです。

家に帰ると

アレ

届いてました。

たぶん

きっと

アレです

今日は開けません。

で、本日

トヨが家に遊びに来ております

来るたびに

嫁に餌付けします

多い時は

週5で

餌付けします

嫁は

喜びます

ちなみに

トヨの嫁もおりますので。

では

本日

仕事にて

大量の耕運機

買取させて頂きました!

なんと

新品

これからの時期にピッタリ

気になる方はお問い合わせください

私は対応しませんが。

最近の耕運機は…

ガスボンベで動く!

すごい!

さて次

堅あげポテト

このシリーズはカルビーの傑作

ただし

やはり定番が上手いけど

ピザポテトには勝てないけど

でも

最高のお菓子メーカー覚えてます?

このブログのだいぶ前に書きました

覚えてますかー?

ジャパンフリトレー

です。

あの

マイクポップコーンの

ジャパンフリトレーですよー。

昔は

スナック菓子のバラが書いてました

片岡です

さて次

本日の買い鳥

本日の中身は女性

アパートメントの

ハイバラ

です。

この被り物

持ち歩くことにしました

会った人は

ご協力下さい。

では本日のアレ

黄色いスクールバスと言えば

ミスフリッター!

カーズ3の名脇役

個人的に大好きなキャラ

大好きが多すぎますかね。

ただ

黄色いスクールバスと言えば

タミヤ コングヘッド

G6-01のキングイエロー

これ欲しくてたまらないんですよね

ずーっと気になってます

少し前に

ランチボックス買ったばかりなので

怒られそうで買えませんわ。

みなさん

タミヤ知ってます?

昔は

毎週日曜の朝に

タミヤRCグランプリしてたのに。

また始まって欲しいなー

というところで

本日もこの辺で失礼させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA