41.ガジェットと安全靴/2.13/片岡の日常と戯言

アイキャッチ画像は本日の昼ご飯

ずんどう屋のラーメン

とんこつラーメンが好きです

片岡です。

昨日はお見苦しい画像を公開して申し訳ありません。

ですが

これもライフスタイルギャラリーです。

もっと丁寧に書きましょうかね

オータが小道具として使った爪楊枝2本はあの後ちゃんと使いました。

これで良いでしょうか

最近、変なところに細かくなりすぎている事に違和感を感じます

だから

この片岡の日常と戯言という記事には

タバコを吸うスタッフの姿や

馬鹿な事をする場面

決して適切では無いかもしれない言葉選び

少し曲がった表現

が登場します。

もちろん会社のホームページに掲載しているので弁えなければいけない事もあるかと思います。

ですが

片岡が好きに書いてると思って

ちょっと嫌な内容でも翌日には更新されますし

少し大目に見てやって下さい。

愛煙家は多いですが

ポイ捨てはしません。

ライフスタイルギャラリーです。

愛煙家は多いですが

ニオイエチケットは気にします。

ライフスタイルギャラリーです。

と、少し真面目ぽく書いたので

昨日下がった高感度を取り戻したので本日の事書きます。

高感度を下げたのはオータとキッシーですがね。

では

屋根に伸びたホース

謎です。

本日は

年末で閉めたプルプッシュツール倉敷店の片付けをしていました。

平トラック

安全靴

ゴツイ手袋

ホコリまみれで汚れた服

ボロボロになったマスク

Apple Watch

AirPods

という現場色満載衣装にデジタルガジェット。という姿がとても面白かったみたいで

アナログなのかハイテクなのかわかりませんね。

と通行人の男性に言われました

デジタルガジェット大好き

片岡です。

ユーザーの方はわかると思うのですが

iPhone、Apple Watch、AirPods

これ使い出すとやめられません。

Apple社以外にもデジタルガジェット好きなので個人的意見として今後色々と紹介させて頂きたいと思います。

今欲しいのはコレ

BOSE frames alto

Bluetoothスピーカー内蔵サングラスです。

いつの日か購入したら報告します

それまでにもっと良い商品いっぱい出るか需要なくて消えていくかですね。

やっぱりもう一つはコレ

AirPods pro です

でも

カナル型が苦手なので悩みますねー

持ってる方いたらまた感想教えて下さいね。

では次

本日の買い鳥

中身は誰でしょう?

次いきます。

爽 とろける生チョコレートinバニラ

個人的に好きでした!

ので調べたのですが

ロッテのホームページに掲載無し

セブンイレブン限定ぽいので調べても

セブンイレブンのホームページにも掲載無し

なので不明ですが

プリン好きな方はどーぞ。

そこで

個人的に今まで好きだったアイス

グリコ ももわり

ダントツ1位

何個食べた事か

廃盤になった際に

グリコさんに

復活要望のメールを送った程。

第2位

ロッテ クロキュラー

舌を黒くするというコンセプトですが

意外にも美味い!

勝手に報告ベスト2でした。

アイスには賞味期限が無いので

冷凍庫にストック眠ってるよー

ていう方いたら是非連絡下さい。

さて本日のアレ

ミニカーじゃありません

釜爺 ※かまじい

です。

案外しっかり見ると気持ち悪い

と言われがちな釜爺

千と千尋の神隠しでも優しく存在感あるキャラです

個人的に千と千尋の神隠しは大好きで

50回は観たと思います

DVD買って車の移動でずっと見てました

1回2時間としても50回で100時間

人生の約4日を千と千尋の神隠しと過ごした事になります。

ジブリ映画で言うともののけ姫が閲覧回数2位です

今ハマっている

コクリコ坂

は今後閲覧回数1位になる可能性あるくらい最近観てます

では釜爺に戻ります

なかなかレアな後ろ姿

足はこんな感じなんだー

て思った方多いでしょう

もはや足不要説

声優は菅原文太さんでした。

では本日も色々書いたのでこの辺で失礼させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA